1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【ハケンの品格】◆第4話

 今回は語学堪能な事をアピ??ル♪
次回予告で出てきた「ハエと電信柱」が気になっていつ出てくるだろう??と思ってみていたら、ラストに持ってこられたんですねv

 春子に良い所を見せたいが為に、自分が得意(?)なロシア語を駆使して商談成立させようと意気込むが、退社時間が迫った春子は、容赦なし!
 延々と長引きそうな、ともすれば破談になりそうな商談をあっさりと成立させちゃいました????(爽快) ま。東海林くんの立場としては微妙ですよね・・・ それでも、今回ばかりは彼女の有望ぶりを正当に評価してくれて、ちょっとカッコよかったかも??(←笑) 春子にしても・・・・・
 正面きって 「あんたの事は認めるよ」と言われて、正直嬉しかったと思うけれど、ここまで踏ん張ってきた事と、正社員と派遣の間にあった過去のトラブル(?)を考えると、素直に聞けない・・・ちょっと不器用な彼女でしたv

 翌日、2人して風邪を引いてしまい、9度近くの体で、でも欠勤しないあたりに、「そこまで・・」とは思うけれど、短期間だからこそ、やむをえない事情だとしても、軽く見られてしまうのかな・・・と思うと辛いところでしょうか。

 そして、当然のように起こる緊急事態。
森ちゃんが書類の山を「きゃ???」と崩した辺りから、ここがトラブルの種とは思ってましたが・・・ちょっとわざとらしい気が(笑汗←こういうドジ子の役自体になれてないのかな??)
 そして又もや鍵を持ち歩くお??ばかものッ!!!(2度目は学習しようよ)

 しか??し春子さん。バイクに乗れたのは良いとしても、高熱で乗っちゃ危険よ??????ッ!!! (タチアナ女史の乗る車を追い抜いた件は、何か含みがあったのかな?????)←タチアナ女史も、よく追い抜いたバイクを駆っていたのが、春子だと気付いたな???(凄)メット着用してましたよ??(笑)
 「商談前の自分の車を追い抜いた」事で、優位にでも立ちたかったのか? 一蹴されましたけどねv 

  「それが何か」 ・・・・・・・・・と事もなく(苦笑)



 
スポンサーサイト

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

