0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



【彩雲国物語】◆全て事もなく&伊藤健太郎氏

 やっと茶州編も収束致しましたねvvv そして今回声優ゲストは、浪燕青(ロウ エンセイ)役の伊藤氏vvv(うわ??ご本人様初めて拝見しました♪)
 ついでに、ブリーチの恋次とかやってましたよねv かかず女史(りりん役)とは、お馴染み???(笑) ?という訳かどうかは定かじゃありませんが、今回は、相方(って/笑)の吉田氏がいらっしゃいませんでしたね???(結構好きなのに/寂) 

 本編では、悠舜の正体(?)バレ???(笑)
和やかな(微笑)州牧就任式でございましたねvvv
 ?にしても、前州牧である燕青と州牧補佐である悠舜に、着任の前に挨拶する姿をみて、まるで・・・・・

 結婚前、両親に挨拶してる姿の様に ・・・見えてしまいました私(笑汗)


 
 しかし最後まで、朔洵の事は気に病んでくれる秀麗ですが、目の前の弱ってる静蘭には、気遣いの一つもかけてやらんとは・・・・・ちょっと薄情よ???姫さん???(とほほん)
 ・・・そして、人知れずに復活してる静蘭もどうよ?? ?と思いつつ、毒が消える前に色々エピソードがあったのかなぁ???v と妄想中(←殴打)
 
 王都の劉輝も久し振りの顔出し(笑)ですが、新年の挨拶(?)には誰が来るか、弱気に心配してる姿が、あいかわらずヘタレだわ(こんなトコだけ)と思ってしまいました(笑汗)

 来週あたりで茶州編は完全に終りそうですが、そのまま原作どおり進むのでしょうか???  それとも恐怖(笑)のオリジナル(番外編と言う手もあるな)か、BSお得意の再放送???  
 一抹の不安をかかえて、来週を待つ事に致します(苦笑)

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

