041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【花より男子2】【華麗なる一族】

【花より男子2】【華麗なる一族】凄いミックスだな???(苦笑) 

【花より男子2】
 つくしへの想いを再認識した司と、司への想いを断ち切ろうとするつくしのすれ違いが切なかったです。
 今回は、つくしの弟進くんの受験の日に出会った女の子に一目惚れしたという事を聞いて、他人事とは思えず、司が色々と世話を焼いてやる姿をみて、言動はがさつでも、他人をほっとけない優しい一面も持つ人だな・・・・と改めて思いました。

 進くんの合格発表の日。
肝心の合否とは別に、一大決心をした彼の前に、司の姿がッ!!!
 なんか、実写の良いところ、というか、あのシーンはちょっと良かったですよ♪

 あと、デビ様が どど???ん! と入り口に仁王立ちッ!!!

またも、正義の味方発動かッ???


【華麗なる一族】は以下にてv
 滋ちゃんの一途さが・・・・非常に心痛くなりましたが、彼女は彼女なりに思うところはあるんだろうし・・・今後の展開がまた気になります。

 ルイルイが何気に司くんに喧嘩売ってます。
司くんは、まさかルイルイが自分の拳をかわし、そしてどなるなんて信じられないらしく・・・・大暴れ・・・・
 ・・・・「こうなった司は止められないッ!」 って冷静な西角&美作くん達。

とりあえず、止めとこうやッ!!!
 (・・・・・天災じゃないんだから、被害者が増える一方でしょ???(滝汗動揺))

 私的には、原作で番外編扱いのエピソードが出そうで、期待しておりますv
西角さんの初恋(?)あたり??? ちゃんと出てきてますしね☆
 ?て事はユウキちゃんが髪切るのかな?????? う??ん。


【華麗なる一族】
 1話から(ちょっと観てない部分とかもありますが)見ていることは観ていましたが、カキコまでに至っておりませんでした。

 ?というか、メインテーマ曲からして重厚ですな????
そして重いお話だ????ある意味華麗だが、中はドロドロ????(溜息)
 初回から、鈴木女史が ≪執事≫の肩書きに・・・ 『え???』 と違和感を覚えたものですが、「あ???そういう事ね」と。
 しかし、虎の威をかる・・・というか、家長の愛人って立場はそんなに強いのか???? (時代背景のせいか?) 長女の婿 美馬(仲村トオル氏)も「悪いやつよの??」って感じなんですが、仲村氏は・・・すっかり≪企む≫役が定着してるような気がしてなりません・・・・・(^^;)
 
 とりあえず相武ちゃんと成宮くんは、一途に添い遂げてくれ(切望)
魔女(某執事)の目をかいくぐって!!!

 鉄平さんと芙佐子の本当の関係も気になりますけど・・・・・って多分血縁関係がありそうですよね?????

 黄金の鯉≪将軍≫が一番なんでも知ってそうです(笑)

毎回、重い???暗い???と言いながらも、多分観てしまう作品です☆
スポンサーサイト

テーマ:花より男子2
ジャンル:テレビ・ラジオ

