0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


【ヒミツの花園】◆第5話

 今週の編集長(>真矢女史)はいつもより多く回っておりましたね(微笑)
さて、今回は三男 智(サトシ)くんの家出騒動から家族の絆復活までのお話。

 今回は月山ちゃんに指摘された事によって、浮上してきた気持ちでしたが、やはり複数人数で同じ仕事(違う角度からサポートしているとすれば)に携わっていると誰しも思うことかもしれません。
 それは、勿論言葉に出したり、出しても悪意のない言葉だとしても、言われて初めて認識する気持ちというものもありますしね????難しいものです。

 今回は、古典的ではあるけれど、効果的な方法で仲直りしてくれてホント良かったと思いましたvvv

*******************************
 余談ですが、本日体調崩して仕事休んでました(←殴打)2時間程前に復活したので、 御飯を食べながら録画したビデオを観ましたvvv
(どうせ明日仕事に行っても、残業なしという事はありえないでしょうし)

 皆様もお身体ご自愛下さいませv                                    *******************************
 子役の修くん(次男)が何か頑張ってエラぶってんのが、可愛らしかったですvvv(って幼少からあの頭なのかッ???/笑)

 花園ゆり子を一番大事にしてるのは、智じゃないかな」
 長兄の自嘲気味な台詞が、何とも物悲しかったです。 そして彼は、長兄として誰よりも弟達の事を心配しているのだろうと・・・
 月山ちゃんの言った事を聞いた時、彼は冷静に、気にするな的な対応をしたけれど、それは彼女に下手に負い目を感じさせない為の、彼の優しさのせいだと思いましたし・・・それに、その言葉を聞いて、少なからず自分達にも非があるのだと確信してしまった事に、呆然としたに違いない。

 お兄ちゃんは心配性??????(苦笑)

 ところで、美大生の彼女と長兄の絡みは必要なんでしょうか??
なんか、最近とみに必要性を感じない私なんですが・・・(要は長兄にちょっかい出すのが気に入らないだけか??? ←わ??ッ言い切った/笑汗)
 まぁ・・・・今回の長兄の

『え????????????????』
 ・・・発言は貴重でしたが(笑) あれも、彼女の好きな人が、ヒナタくんだと予想していたから・・・更なるリアクションにも繋がってたんですねvvv
 その後、普通に 「あ。そぅ」 と返答し「残念ながら・・」と断り、さっさと2人を残して去っていく姿に惚♪(←待てぃ)

 今週の編集長もまた、パワーアップしてましたねvvv(震笑)
 しゃぶしゃぶパーティに誘って♪ ?と言わんばかりの態度とか! 鍋奉行並のツッコミの入れ方(笑←肉の煮方まで) 挙句に管まいてますぅ????そりゃ???ぐるぐると???♪♪
(しっかし年代物のワインを勝手に、しかも初訪問のお宅で開けちゃ駄目????ッ!!) ←次週辺りでツッコミあるか? スルーかな???
  
 ヒナタくんも冷静に「最悪・・・」とか言ってないで、とりあえず止めとこうや!!!(笑汗)

 最後の仲直りのイラストを背中に張るという行動は、修さんの日頃にはありえない優しさに「絶対なんかしたッ!」 とおもっておりましたが、ホテルで智に頭を下げた時のリアクションで、
 ≪貼ったな☆≫ と思いましたv
(しかし、昔のイラストそのまま貼るとはおもってませんでしたが/苦笑)

 来週は、サイン会の為に、偽装花園ゆり子特訓(笑)が観られそうvで楽しみです☆(もともと釈さん美人さんですしねvvv どんな恰好しても可愛らしい)




 
スポンサーサイト

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

