1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【ハケンの品格◆第5話

 日々人間らしくなってきた春子さん(←笑/スミマセン)今回ばかりは、ちょっと人の良いとこが滲み出てましたねvvv
 最近、東海林主任との掛け合い漫才のような会話が更にグレードアップしており、とても楽しいです♪ (今回はインベーダーなんだ/笑)

 無駄な事はしない! 業務に含まれない事にはかかわらない!! ?がモットーだった彼女の変化。 (というより、本来の姿の片鱗が見えてきたというトコロでしょうかv)
 気休めに「大丈夫ですよ」なんて安易な言葉はかけないけれど、それでもいざとなったら、頼りになる!!! ホント凄い派遣社員さんです☆

 次回予告では、東海林主任のパーマを ≪被り物≫(震笑)と言っちゃってますけど?????????(腹捩)
 これまた楽しみな展開のようです☆


 
 小笠原さんの最後の台詞。

 「春子ちゃんには言っておこうかね。私・・・やっぱり次回の更新は
  しない事にするよ」
 
・・・迷った挙句の彼なりの答えだったと思うんですが、それでも春子に言う事で、けじめをつけようと思ったのではないでしょうか。
 そんな彼の決意に対し・・・ 私には全然関係ございませんがッと強調して

『なまこが何をカッコつけているんですか?最後にカッコよくスパッと辞めるのは、派遣の専売特許です。 なまこはなまこらしく、会社にしがみついて良いんです』

 ・・・言い方は乱暴ですが、結局≪続けて良いんだ≫と言ってあげてると同意でしょうから、何とも彼女も素直でない(微笑) ま。それが、彼女の彼女たる所以なんでしょうけど・・・ねv

 素直じゃないと言えば、東海林主任との会話の数々(震笑)
 『そんな事じゃ、いざとなった時、誰も助けてくれないぞ』
 『構いません。自分の身は自分で守れます』
 と言い合ってた後の、エレベータ騒動。

 春子としても、東海林主任の事は≪キライ≫じゃないと思うんですが(ただ鬱陶しいだけ←それはそれで失礼だぞ(詫))逆に契約終了までの短い期間の間で、情を移すものかと強がっているようにも見えます。
傍から見れば ≪喧嘩するほど・・・≫ って気もしますねv

 なんか・・・里中主任が不憫に見えてなりません(ホロリ)
 
スポンサーサイト

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

