061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



トップキャスター第6話(?) ←勿論ネタバレ。

児玉さんッ!!! めちゃ可愛いらしいですぅ????(*>ワ<*)

・・・・・・・・すみませんッ(^^;) しょっぱなから叫んでしまい(震笑)
だって可愛らしかったんですものvv えぇvおまけにキャスター席で、アタックチャ??ンス!!! なみの動きがあったものだから(笑汗動揺)

 天海さんは勿論今回も素敵でした(惚v) ムキになるとこが又可愛いですよね??vv  
 今回のゲストキャラは東幹●氏(震笑)←この方は確か、2枚目俳優さんでデビューのハズ。  ・・・・・・しかし、今やどうしても3枚目なキャラと化していらっしゃって・・・ぷぷぷ・・・・(←殴打殴打)
 そういう意味では、谷原氏も近いものが(笑)いえ、好きなんですよvいかにもの登場で、「俺に任せたまえ」的な自信満々な態度のくせに、ビリヤードのキュー(棒)の持ち方が反対だったりvvv(笑涙) 可愛らしいvvv

 いかんここでも、ヘタレが好きなのかッ?? 私(爆)


表題とは離れますが、本日のHEY3のアルバムランキングの8位に『エウレカセブン』が入ってて、かなり喜んでましたvv

*本日で、ブログ開設1ケ月となりますvvv*

 まさかこんな沢山の方に読んで頂けるとは思ってなかったので、ひたすら多謝です☆☆  有難うございました〔*^-^*〕 
拙い日々日記ですが、これからもよろしくお願い致しますvvv
