071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【ハケンの品格】◆第6話

 代議士3人をも当選させたウグイス嬢・・・一ツ橋さんッ!!!(笑)そういうJOB歴はアリなんですか???(震笑)
 そして嫌そうにしてても【お時給】の為に頑張りますよ♪♪ 声変ってるし・・・・無表情ですが・・・・ね(滝汗)
 原稿を書いた東海林主任は、自分の文章にご・満・悦 ☆☆
 ・・・・・それが判っているから、ちょっとはしょってみましたvvv(笑)

『・・おッおまッ!!! 今一行飛ばしただろうッソコは一番大切な・・・
  人生いろいろな方に 島●チョコッ!!!(←どビシッ!!)』 なんだぞッ!!!
 残業をしない主義の春子であっても、今回ばかりは自分の責任と先方に謝りに行く・・・・ ってそれでも、資格が大活躍!!!  産気づいた妊婦を無事に出産させました????(^^*)
 しかし?会社の同僚と話してて、「実務試験とかあるんだろうか?」という素朴な疑問が・・(笑汗)
 資格は取得したとしても。実技が無ければ机上の空論だしね??と。

 そして友達が「あの免許18年発行となってたし、取ったばっかり??」
・・・・・・・・・・・私達はそっちより、あの一瞬でそこを見てたその友人に脱帽でしたわ!!!

 子供の出産に立会い、ますます東海林くんは、不本意ながらも≪とっくり≫に惚れ直していくんだろうなvvv (地震の直後で、携帯でわざわざ確認する所なんてもぉ???vv)

 里中主任も、春子ちゃんが気になって仕方ない様子。
でも、それは調和の為か、人間として惹かれているのかは、まだ自覚なし??
(ちょっとは意識はしてると思うんだけどねv 東海林くんが春子の事を小馬鹿にしても、さり気に「そうかな。可愛いと思うけど」なんてフォロー入れちゃうあたり・・・)

 バレンタインに、誕生日という春子を祝う為に、こっそりパーティを企画する里中主任。  ま。いつもの通り、「無駄ですッ!!!」ーと突っぱねますが、出て行った後、バス停のベンチでバースディカードを広げて、そのコメントに涙する姿に、また信じる心を取り戻したなvvと思いました。

 昔のことがあるから、頑なになってしまい、信じる事が恐くなってる彼女が最後は笑顔で会社を去っていくと良いな??と思います♪
スポンサーサイト

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

