1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



【花より男子2】

 西角さんとサラちゃんのお話終了????☆
原作とは設定などを変えてきてましたか・・・・サラちゃん結婚???(あれ??) 1年で・・・そう来ますか???(動揺)
 私的には、今回ばかりはドラマに不満あり・・・・だったりします???(--;)
原作どおりでは、支障があるから???(苦笑)
 原作の流れだったからこそ、共感も出来たし、「良かったな??」と思えるわけで・・・・・(う??む)

 てな訳で、ユウキちゃんの髪も長いまんま。。。
サラちゃんの事は、すっかり過去の事として朝焼けを見てるあたり・・・違和感がありました。

 ?とまぁ。西角さんの話が思いのほか期待はずれだったので(苦笑)
主役のお2人さん・・・
 メイド姿に、妄想に突っ走る司がお馬鹿で可愛らしいvvv
 「しきたり」を「舌切り」言っちゃうし?????(^^;)
松潤の台詞が、最近違和感なく聞こえてきました??(笑) いえ、彼が日本語に不自由しているとかではなく、スムーズに間違った台詞を言うお陰で、違和感なく突っ込めますッ!!!(←そこかッ???)

 来週は、恐怖のママン降臨・・・・もといッ帰国いたしますので、波乱覚悟で!
たま???頑張れッ!(←マテマテ)

 

テーマ:花より男子2
ジャンル:テレビ・ラジオ

