071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【彩雲国物語】

 そして王都 貴陽に戻ってきた秀麗達。
そして何だか新婚旅行を兼ねている悠瞬と柴凛女史v 素敵なカッポ?だわvv
そして茶州では、どんな男よりも柴凛どのが一番と誉れ高き、全商連金華支部長であらせられるなんて・・・ね♪
 次回は、多分、黄尚書と柴凛どのの問答(笑)もあるはずですよねvvv
あの美貌を目の前にしても、平気な女傑に、たじろぐ姿が楽しみです♪♪
 そして、秀麗と某尚書との飲み比べ(爆)
ーって!!あと一話で劉輝との再会(王としてではなく・・・の逢瀬)まで行くんでしょうか??? 予告に2人の姿あったしな・・・・・
 今回の龍蓮。
とうとう正装時まで、髪を全部下ろしてるよ???vvv
そして克洵に声掛けちゃうし???v 黎深もちゃんと計算ずくで、克洵に祝辞を述べているvvv  頑張れ!若様(笑)

 それにしても、愛しの姪御さまを遠目でもいいから、ひと目観たい????と頬を赤らめる叔父さん(笑←未だに言えないお方)
 その横でやっぱり、様子を見にきている黄尚書v と景侍郎(←ほんっと良い方ですよねvvv) そして仮面の下はやはり、親友の黎深より優位に立っていることを自覚させて、ほくそえんでいるに違いないッ!!(震笑)

 今回予想外に活躍したのは、同期の珀明くんvvv
彼もきっと高位に上るんだろうな??と思うと、今から楽しみですよねvvv
皆野次馬で観に来ている中、

 「俺は驚きませんよッ!!! 
   あいつ等だったら、これ位やってのけて当然だ」


全幅の信頼と言いますか、彼の場合、自分を差し置いて上位及第したから・・・・なんて強がってるあたりも、仲良しぶりがvvv
 ?そして、そんな少年の言葉に、黎深もご満悦のご様子♪♪♪
珀明くんの株も本人の窺い知れぬところで上がっているでしょうねvvv

 さてさて、来週はまた色々てんこもり??な内容ですので、今から楽しみですvvv でも出来ることなら、詰め込まずに描いて欲しいものです(切実)
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

