041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



週末予定v

本日UP予定でしたが、【花より男子2】【彩雲国物語】の感想は、明日改めます!  某自分的企画(苦笑)・・・数日中には・・・(?x?;)

 余談ですが、オーストラリアにある≪エアーズロック≫って、今じゃ≪ウルル≫という名前に変っているのですね?????vvv
 「スプリガン」という漫画を読んでる時に、無性に行きたくて仕方なかった場所だったりします???☆ (遺跡とか大好きvv)
なんか、数十年(?)に一度、砂漠に花が咲く・・・・・という話に凄く惹かれてvvv
