041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【ヒミツの花園】

 花園ゆり子の作品がドラマ化ッ!!!  喜ぶ次兄とまんざらではない弟達。しかしその横で一線を画す様に、硬い表情の長兄????!!!

 彼の『弟たちを守る』というのは、既に他界した両親のかわりをしようとしてる使命感を感じますが、かなり無理してるようにも見えて、時々痛々しくも感じます・・・(。>x<。)
 月山がそんな彼が息を抜ける存在であって欲しいですが、ファン心理としては、上手く行くというのもちょっと面白くない(←酷ッ) 
 みすずちゃんは、逆に鬱陶しい感が・・・・・(悪いケド・・・)
「ただ本来の場所に戻って欲しい」なんて、内情を知りもしない人が何て傲慢なッ!!! ?とヒナタくんで無くとも、引きます????
 
 結局プロデューサーは原作なんて完全無視の、売出し中アイドル主役で視聴率が取れれば良いという、分り易すぎる位の<嫌味なキャラ>
 あの時の月山ちゃんの怒りは分りますが、勢いだけで突っぱねるというのは、社会人としてどうなんだろう???? (そんな事を細々入れていったら、話進まないから、はしょられたんでしょうかね・・・/苦笑) 
 確かに、花園ゆり子の作品を馬鹿にされた事に立腹する事は、編集として当たり前ですが、彼女の『作家を守るのも編集の仕事』という言葉が、どんどん薄っぺらく見えてきてなりません・・・・・(^^;)

 ま。方法はどうあれ、4兄弟もこのままでは終らないでしょうし、奥の部屋の扉は開かれた事だし(←父の絵画がおいてある部屋?とか、航兄の美大時代の道具その他、諦めたものを封印していたのか、詳細はまだわかりませんが)
 編集長は、雑誌の売り上げの為に、ネタを売っちゃうし???

 でもッ!!!!  来週は、一郎くん&月山ちゃんの他に、迷(笑←スミマセンッ!!)助っ人真矢女史演じるヨウコちゃんも、花園ゆり子を支えに来てくれそうで、楽しそう??????(←マテマテ)
 さて、真矢女史の回りっぷりに期待しましょう???(←するとこはソコかッ???/笑汗)
 

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

