1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



水10の後半。投稿コーナーが楽しいです(笑)

・・・・珍しくドラマを観ない曜日なんですが(苦笑)ついついクイズ番組だの、バラエティを観てしまいます(滅) 特に、表題の投稿ドラマは、かなり楽しいです☆  松下さんやら、小西さんやら・・・良い感じの笑い(←失礼)を提供して下さりvvv ぷぷぷ・・・・(←殴打)
本日の、歯医者の先生と看護婦の会話が、そして患者役のツッコミが、か?な?り??楽しかったです☆(^^;)

 実は他にも書きたいことがあったのですが、何分明日も仕事。
残業続きで体力がなくなってきてるので、本日はちょろり(爆←殴打)
明日あたり、改めてカキコしたいと思いますvvv

 (PS)アニメ『カペタ』が最近好きなのですが、ご存知の方いらっしゃるかしら???(笑←レーシングアニメだし、熱い話が好きな方なら、ばっちこいッ☆なんですがねv) 原作は『シャカリキ』『め組の大吾』などを執筆されている曽田正人氏♪♪  あついです???(笑←そして体育会系は私はかなり好きv)
