1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【ヒミツの花園】◆第8話

 いろんな意味で 航兄ィ???????????ッ!!!(笑)

 真矢女史は、華麗に『+プロデュ??スしてあげるわッ+』 ・・・なぁんて言って力入りまくってましたけど(震笑)

 一郎くんとの他愛ないツッコミ合戦(?)が可愛らしいお2方でしたvv
役に立てない一郎くんを尻目に、「漫画編集者は黙ってて」(ピシャリ)と言い放つと、ちょっとイジケ気味の一郎くん「かち???ん」(ぷぷぷ)

 智(サトシ)の手を握り本気アピールをする姿。
本気で第二の恋(+)に目覚めたのか? それとも一郎くんにヤキモチを焼かせたいのか、微妙なトコですねvv(どっちもアリな気もしたりしますが/苦笑)

 兄弟の写真(普通の)を撮りたがるヒナタくんの姿が、年相応に可愛かったですvvv(今までどうにも冷めた態度だったゆえ余計に)
 
 月山ちゃんとヒナタくんの会話とか結構好きですv
ヒナタくんが彼女のことを≪あなた≫とか、≪あの人≫と呼ぶのは仕方ないかと思いますが(高校生活で、どうにも女の子の存在に辟易してるらしいし・・・)
 そんな彼が、女性に対して積極的(?)に話しかけて、少なくとも心を開いてくれているのかな・・・・と思うと嬉しくなりますvvv
 まぁ・・・・特に航兄絡みの事でもあるから・・・・・・・というのもありますか・・・・・ね♪ 
 大好きなお兄ちゃんを好きらしい女性がいて、自分的にもそう嫌じゃない程度の(←その言い方もどうかとは思いますが/苦笑)

 次週は、どうにも自分の親について、感づいたトコがあったらしく、月山ちゃん宅に
 『来ちゃった』 ・・・・・・なぁんて、突撃訪問しちゃうらしいしvvv 0(*^ワ^*)0

 航兄は航兄で、『何があってもヒナタを守ってやるんだぞ。お前はお兄ちゃんなんだからな』 という、在りし日の父の言葉を胸に、兄弟仲良く暮らしていたあの頃を、結果的に壊してしまった月山ちゃんに、理不尽な怒りをぶつけてしまったんだろうと・・・・・
 月山ちゃんは泣いてしまったけれど、航兄も彼女に対しては罪悪感を持ったでしょうね。 それよりも、仮にも好意をもっている彼女にすら怒りをぶつけてしまった自分に対して、不甲斐なさを感じているのか・・・

 玄関を出る時に『あれ?もう帰るの??』と智が呑気な声で聞きますが、月山ちゃんの態度がおかしいという事に気付いて、追いかけるシーン。
 ・・・・・・・・確かさっきまで、長兄と派手に喧嘩して、自室のベットで不貞寝していた彼にしては、ちょっと不似合いな呑気さを感じてしまいました。。。

 来週は、それこそ奥の部屋の真相とか、兄弟の真実とか(しかも航兄泣いてますしッッ!!!!!!←そっちかぃ) 怒涛の展開を迎えそうな予感につき、とっても楽しみですvvv

 15年前の話・・・・少年漫画を描いて、持込で編集に酷評された事でしょうか。
う??????ん。ホントそんなネタ出して欲しくないですねぇ??????編集者側からしたら、逃した魚は大きかった・・・という事でしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

