0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


【花より男子2】

 現金持ち歩ける庶民で良かった(笑)  いえいえ、不覚にもつくしちゃんに精算して貰ったことが、屈辱だったらしく・・・(ぷぷぷ)
 それで、やさぐれてる姿が可愛らしかったです♪

 それにしてもラスト・・・・・

 鶴見氏ッ!!!足速???????ッ!!!!!

 ・・・・・ス・・・スタントですよね???(笑汗動揺)いやぁ??あの脱兎振りは凄まじいものがありましたよ(^^;) (←腹捩涙)
 本編で雨の中、道明寺の搾り出すような言葉。

 「おまえは一度でも俺を一人の男としてみた事があるのかよ?」

 大財閥の御曹司という立場上、自分達のことだけを考えられなくなっていたつくしには痛い言葉・・・・・≪好き≫という気持ちだけでは、駄目なんだと、周りの人々が傷つく度思い知らされれば、誰だって弱気にもなりますよね。。。

 そんなつくしの嘘を、たまが「馬鹿だよ」と涙ながらに諌めるシーンは、ちょっとホロリでした。

 大河原財閥との合併話が白紙に戻ったのは、まぁ当然というか・・・
リストラなんて、誰だって経験したくないものですしね・・・・・

 司の過去のトラウマの原因にもなっていた、リストラによる社員の落ちぶれていく様、そして飛び降りる事を目の前で目撃した・・・その社員が、日本でちゃんとスーツを纏って信号待ちをしていた・・・・・・・一瞬現実を掴み損ねたような司であったけれど、凝視した先、相手もその視線に気付き視線が絡み合う・・・・・・と、思ったら・・・・・

 脱兎の様に、一目散に・・・・

 逃げやがりましたよッ!!(爆)


 ・・・・・・・あの男・・・そりゃもうカメラは上空から空撮しなくちゃならない程に、加速してくれちゃって・・・・・・(震笑)

 傷心のつくしは、家族のいる漁村へ・・・・・
相変わらず問題山積みのようですが、道明寺の事を考える暇がないくらい多忙になりそうですねvvv

 父よ・・・・・船酔いする漁師ってどうよッ!!!(いつもながら?)

 来週は、司が迎えに来て、記憶喪失状態になるようですが・・・あれ???・・・・記憶喪失って、ここでしたっけ???
(何せ原作読んだのが、かなり前なので記憶がウロで申し訳ないッ)

 公演でバドミントンするつくしと司・・・・・・ありえないッつ????の!!(笑)
 

 
 
スポンサーサイト

テーマ:花より男子2
ジャンル:テレビ・ラジオ

