071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ワンピース劇場版ーエピソード オブ アラバスター

 エニエスロビー編(?)もヒートアップしてきてますが、ちょいと映画について。

 ファンとしては、根強い人気があるらしい<アラバスタ王国編>
 私としても、毎回涙なしには見れない回が多く、本当に人との繋がりとか、不屈の精神とか、蹂躙される大地を必死に守ろうとする強い意志をもった王女の姿とか、1人では成しえない事でも、信頼できる(本当の意味での)仲間の大事さとか・・・・・・もう挙げきらない位、考えさせられる話でしたが・・・
映画・・・・・あの長い話を映画にまとめるんですね・・・

 ーというのも、別に広く一般の人にも観て貰えて、知って貰える媒体としては映画化という企画は、良いと思うのですが・・・・・如何せんあの長さの話をダイジェスト的に繋げて、本来のメッセージが伝わるのかな・・・・と、他愛ないファンの杞憂なら良いのですが・・・

 ま。ファンとしては、TVシリーズと違うものをやって欲しい感も多少なりともありますけど・・・・(笑汗)

 しかしですね・・・・・・ちょっと、アノ応援団ってナニ?????(滝汗)
あんなことしなくても、良い作品なのにぃ????????^ッッ
・・・とまぁ、独り言です(苦笑) 気にしないで下さい。。。

 アニメファン以外の客層を取り込む為には、やむをえない事情かもしれませんが、乱発はや??め??て???????ッ(大泣)
主題歌や、声優として参加している方々ならまだしもッ!!! (←約一名どうしても嫌な人がいるらしい/苦笑) 
・・・・・・・・戯言ですッ!!! はぃ??たわごと????ッ(←殴打殴打)



テーマ:ONEPIECE
ジャンル:アニメ・コミック

