041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【ハケンの品格】◆第9話

 ・・・・・・ってすっかりカキコを失念しておりましたが、「ハケン」9話ッ!!!
いえ、某所にてちょろりとカキコしたので、何気に書いたつもりになっておりました(滝汗動揺)

 とりあえず今回のツボは・・・・・

  クルクルvvv(犬♪) (←そっちかいッ!)

 ・・・・・・・・・いえ、クルクルを使ってでも、東海林主任を探してくれて・・・そして、彼の憎まれ口を聴きながら、背を向け去っていく顔には、微笑がッ!!!(嬉)

 なんか春子のそういう笑顔はホント貴重ですので、ホッとします♪♪
 『クルクルパーマは古巣にさっさと戻るッ!

  クルクルはハウスッ!!!』


 ・・・・・・・・春子さん・・・(震笑) 乱暴な言い方だけど、普段の彼女にしてみれば、すごい譲歩(?)な気がしてしまいました(笑汗)
 その後会社に戻って、ケンちゃんに東海林くんの行方がわかったと伝えた時の、里中主任の・・・・

・・・えぇッ?????』  という素っ頓狂な声が又好きだったり♪

 そしてまぁ、実はメモの裏面に春子の携帯ナンバーが記載してあった事を知り、愕然と目で訴えてる様が笑えましたわvvv 東海林主任★

 やっぱS&Fには、騒がしい位の東海林君の存在が不可欠ですよねvvv
黒岩女史の恋も実ると良いのですが・・・・(←彼女も素直じゃないけれどv)

 次週最終回ッ!!ですよね、心して観る事にしますvvv

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

