061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



本日の医龍vvv  (微妙なネタバレ ← 笑)

 相変わらず坂口クンはカッコよいですね????♪(惚)  
・・・・・にしても、北村クン・・・・ミキちゃんの●様だったのですねぇ???
しかも俺様振りがスペシャルです(爆)  自分の都合の良いように人が動くなんて、自惚れるな????ッ (あぁ・・・今上司のコトをリアルに回想してしまいました????/号泣←あの自己チュ?男めッ/。>x<。)

 話がそれてしまって申し訳ないッ!!!

阿部サダヲ氏。  いつもにも増して奇異なキャラを演じていらっしゃいますね。

屋上(?)にて、「最高の麻酔医は、最高の外科医と組みたくなる」と断言し 「試してみるか・・・」という台詞の後の【間】がなんとも、腐女子的妄想がッ   (←殴打殴打殴打動揺) いかんッ!いかんッ!!!  これは真面目な医療ドラマなのだ。)

 朝田先生を引きずり倒・・・・もといッ・・・引きずりオトす為には(微笑)、手段を選ばないらしい カレ。
次の悪魔は誰だ???  う???ん。 某教授ではあるまいな???あのタヌキ親父(←決め付け←濡れ衣)

 加藤先生と朝田先生。   原作では、恋愛関係にならないそうですが、発展してくれればいいなぁ????vvv
その前にミキちゃんの存在が???(笑←失礼)  この2人こそ発展しなさそうです・・・・・

 徹平クンはいつまでもそのままで☆(←勝手な/笑)


週末は、見る番組が多くて大変(笑)
とりあえず明日の深夜に【サムライ7】、土曜は【BLOOD+】【彩雲国物語】【少女チャングムの夢】(←実写は観てたのですが、案外観ると嵌りましたv 実写と違い、女官になるまでの話かと。)

そして明日合同の会食が・・・・・・・・・・もう少し店のランク上げましょう?よ?????ッ幹事ィ (??;)

テーマ:医龍&医龍2
ジャンル:テレビ・ラジオ

