091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



【コードギアス?反逆のルルーシュ】

 ・・・・という訳で、やっと12話まで補完致しました???vvv ルル★

 OPが大好きなFLOWの『COLORS』でvノリノリでしたvvv
しかしキャラ原案が、CL●MPさんでしたか???vv(それこそ、そこかしこに、彼女達のキャラとクリソツなのが、いるわいるわvv)

 (私信) ゆんちゃん??vvv 有難うぉ????(ハグ★←迷惑)

 ルルーシュの白黒使い分けっぷりが、凄いわvvv 
 今・・・OPは某方に・・・・・いや、私のイメージはFLOWのままで(←逃避)

 スザクは、小狼(シャオラン)くんだしv(@ツバサクロニクル)←ユフィを前に忠誠を誓うべく膝まづく姿は、ホントに姫君と騎士ですねv
 ギルフォードはクロウリード(@CCさくら)・・・いかん、それを語るトコではありませんねv(詫) しかし第二皇女を慕う姿がいじらしい(微笑)
 でも何故に若本氏に悪役をあてるんでしょう ・・・・・嵌りすぎなんですけど?(皇帝)←笑。

 私当初ピンクのお姫様(ユフィ)が出て来た時、某種のラクス嬢の再来かと呆然としてしまいましたわ(笑汗動揺)

 奇天烈科学者ロイド氏・・・・なんてあんなキャラに・・・(震涙)
助手が良い具合にツッコミ(笑)入れてるので、良しということで??(待て)

 でも全体的に、キャラもメカも丁寧に描かれてて好印象でした★

スザクの過去というのも気になりますが、ルルの攻め手も気になるとこです。
でも案外妹ナナリーは察しているかもしれませんね。。。
目が見えない分、気配に敏感になるといいますし。 

 しかし紅蓮弐式(?)のコクピットは狭そうだ(笑)

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

