041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



アンフェアな・・・

 【ハケンの品格】 遂に最終回を迎えてしまいましたね!!!!
ツッコミ感想も書きたいのですが、とにかく仕事が半端じゃなく増えてヘロヘロしておりますので、ちょっと土日あたりに・・・(苦笑)

 映画【アンフェア the movie】も今週末から公開ですねvvv
み・・・みたいけど???行ってくれそうな友人が、仕事面、体調面で全滅している為・・・(いや私自身も例に漏れず・・なんですが)何時いけるか・・・
もしかしたら、公開中にいけない可能性も無きにしもあらず(滅)

 本日の「食わず嫌い」ゲストは、篠原女史&加藤氏のアンフェアコンビ★
4連敗中の篠原女史でしたが、結果は引き分けvvv
 その後の2人のビミョ????(震笑)なモノマネに・・・・・ねv(←ねvって/滝汗動揺) 寺島氏の真似をしてた加藤氏は何気に悦に入ってた(笑)
