0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【ハケンの品格】最終回

 回を追うごとに、ヒューマンスキル(?というかわざと封印していた節のある人付き合い)が密になってきて、嬉しい最終回でしたv
 正直、もうちょっと回を増やしても良いのでは?? ?と思うのはファン心理というものでしょうか? それ位、東海林武VS大前春子の息のあった突っ込み合い(←夫婦(めおと)漫才に見えなくも無く・・・/殴打殴打)を、毎回楽しみにしていたのに???(いえ、それ以外もですが/笑汗))

 『スカイダイビングは私の趣味ですが・・・何か?? 

 最後まで仕事の遂行を気にしていてくれた彼女。 そして最後に向かった先は・・・・・・・・本社の人間とはいえ ≪ネクタイ≫ と疎まれていた東海林さんのところ♪♪  正直嬉しかったですvvv しかし最終回スペシャルだかなんだか・・・で、資格の羅列はどうなんでしょ??????? 春子さん(爆)
 遂に派遣期間終了!!!  通常業務と変らなく、送別会もなんのその、そのまま「お疲れ様??」と去っていく春子。 対して、更新を断ってまで会社を後にしたミユキ・・・(勿論彼女なりに悩んだ末の、でも出来る事ならこのままここにいたいという気持ちを抑えての退社)
 対照的な2人でしたが、ある意味互いの不足しているところを持っている2人ともいえる気が・・・(笑)
 ハケン弁当発売当日。
大雪の影響で、発注していた弁当箱が業者から届かない!!!!
そして、その窮地を救ったのが、やっぱりというか、期待を裏切らないスーパーハケン大前春子女史♪
 どこぞからチャーターしたプロペラ機(?)からダイブする春子女史。

 あの強気口調は、照れ隠しの延長と思うと、可愛らしいな??と思いましたが(ぷぷぷ) 荷物だけ投下しても良かったのに、あえて自分もダイブしてくるなんてvvv
 次の日の会社での会話v 勿論『ハケン?』について
「大雪で高速が不通だの、大渋滞とか言ってる時に、あの飛行機は難なく飛んだのね????」 (確かにッ!!!) それはホラ!ドラマだからッ!!!(←夢も希望もない答えだな/笑)

 東海林主任の出向先に向かったのは、きっと彼の≪弱気≫を覗いてしまったから・・・・・ 
 いつもハケンを馬鹿にして高飛車な態度を取り続け、何かにつけて突っかかってくる俺様。 
そんな彼が同期にだけ見せる心の内・・・・・ でも最早ケンちゃん(里中主任)宛の定時メールは日課と化してましたねv  (笑←もはや・・・・

「聞いてvパトラッシュ★」(笑←だってわんこっぽいじゃありませんかッ!里中主任(*>v<*)ってカンジでvvv(←殴打殴打)

 それでも、今回ばかりは、心配をかけるからとケンちゃんが見る前に、削除を申し出る。 その普段とのギャップに多少なりとも、違和感を感じたんだと思いました。
 勿論それが恋心によるものとは限りませんが、やっぱり、春子の中で、東海林武という人間は、自分と同等に張り合える大切な存在だと思うから・・・
 2人が付き合ってても何の問題も無さそうですよねv むしろ歓迎★(←堂々と夫婦漫ざ・・・ゴフゴフ・・・まだ言うかッ!!!)

 かなり無茶をやりますが、あの最終回は、それなりに納得したかもです。

 でも、できることなら、特番とかで金子賢氏達、灰汁の強そうな強面の従業員のいるあの事務所を、改革してるトコを観てみたいです♪♪
 多分「姐さん」扱いですよねvvv(震笑)

 白川女史(フラメンコバー?のママ)と大滝氏(S&F会長)の(役名が・・・・^^;)関係はスルーでしたか・・・・・うむ・・・・ちょっと気になってたんですがねv

 ・・・ここまで読んでいただきありがとうございましたvv
スポンサーサイト

テーマ:ハケンの品格
ジャンル:テレビ・ラジオ

