071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【華麗なる一族】最終回。とシンクロ

 ・・・カキコ自体は、過去1度位しかしてなかったと思いますが、こっそり(笑)観ておりました・・・・  そして本日、不覚にも泣いちゃいました???
 って下の方でちょっと語りますねv(いつもよりは簡潔に(笑汗))

 で!シンクロ!!! 相変わらず凄いです????ッ
何かロシアも凄かったですけど、日本だって凄かったですよねvvv
丁度夕食時だったのですが、流石に前述の演技の時は、箸が止まりました!!!
 引き寄せられるっていうか、背筋を正すというか・・・凝視(爆)??

 これから7日間、ソロやデュエットなどあるそうですので、又観なくてはv
そして20日からは、フィギュアスケートも始まるんですよね???
観たいものが多くて困りますぅ???0(>x<)0

 余談ですが、フィギュア男子の高橋選手が、オロCのCMに出てましたよねv
楽しく回っておられました????♪♪(あのCMは好きなのだ★)
 そして重??い、重???????ッいドラマ完結。
・・・・・・・というか、原作は完結しているのでしょうか??(^^;)
 実は、ありえない事に、会社にて原作を読んでる同僚が、ネタばらしをしてくれてッ!!!(むきぃ??????!!! ←先を聞くのが嫌な人なので)
これで楽しみも半減か????と思っていましたら、ドラマ用にちょっと話を変えていたようで・・・・・

 第1話のプロローグで出てきた雪山での猪との対峙。
・・・・繋がってましたねv 

 そして柳葉氏が何かとてもオッ●ンくさく見えたのは・・・私だけだろうか・・・いや、室井さん・・・・・好きなんだけど・・・(番組違いますッ!!)

 大物キャストが次々に失墜して行きそうな中、また意味深な笑みをたたえる美馬(仲村トオル氏)   あぁ????あぶない刑事の時のトオル君が懐かしい????ッ!!!  <眠れる森>(←あれもキムタクだったな)あたりから(?)腹黒い役が似合ってしまう役者さんになってしまわれたような(笑)

 いつの間にか鉄平の妻 早苗嬢が実家に戻ってて驚いたんですが・・・
(鉄平が裁判が始まる前実家に戻るように諌めた時、「何があっても付いていきます!! 私は万俵鉄平の妻ですッ!!!」とか、力強く言ってませんでしたか???(笑汗動揺))

 でもまぁ夫に先立たれると言う意味では不幸ではありましたが、政略結婚が横行(?)してる中で、一番幸せな時間を過ごせた人じゃないかとも思いました。

 二子は左橋総理の甥との婚約を破棄したようですが、そのせいで、東洋銀行は富国銀行に合併されるんでしょうかねぇ???とか思ってました。
ま。パパさんにとっては自業自得か・・・・

 なんとも深く重い作品でした。
印象的なのは、BGM♪♪  服部隆之氏のメロディは荘厳で、作品に重厚な雰囲気を纏わせていて、とても好きでしたvvv
スポンサーサイト

テーマ:華麗なる一族
ジャンル:テレビ・ラジオ

