0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【ヒミツの花園】◆最終話

 すっかり遅くなってしまいましたが、最終回語り。
何だかすっかりヒナタくんが大人になってますぅ?????(いぇ良いんですケド・・)   そしてずっと主役顔負けの出張り方(笑)をしてたお騒がせな2人組 一郎くんと亮子ちゃん☆   ・・・・月刊石仏のオジサマがモデルになってたのも、驚きましたが(ナイスミドル??/笑←死語)結局2人の今後は???

 収まるところは収まってましたが(笑)
龍二くんの職業が刑事ということは、合ってたようですが・・・ミナエさんのご主人は殉職した、龍二くんの親友でしたか?????
覆面車に乗り込んで、指立てるトコは、ちょっと可愛かったぞ☆(←待て)そういえば彼・・・花園ゆり子のファンだったな・・・・・(ふッ)
 ちょっと気になるのが、ストーリーというより衣装(爆)
初回に出てきたコスプレまがいのドレスの時は、わざとかと思いましたが・・・・・最終回のウェディングドレス・・・・・・ちょっとちょっとぉ???なんであんなレベルなんですか???(涙) もうちょっとこう・・・・・あるでしょ??????ッ
・・・・・・はぁ。すみません??たわごとですぅ(涙)・・・

 そして長兄・・・さすが長男というか・・・・・始めはショックで打ちひしがれていたのに、最後では月山ちゃんにちゃんと告白しちゃうなんてぇぇ?????ッ(叫ッ←やかましいッ)  しくりしくり・・・・でもまぁ、月山ちゃんならあの兄弟をまとめて・・・・というより同レベルで戯れてくれそう・・・・ですけどねv

 例の我侭娘ミスズ健在かッ!!! ?と怒りに打ち震えていたら・・・・タクミくん・・・・・・良い子だぁぁぁ????(。>n<。)b
ミスズちゃんなんかには、勿体無い位だぁぁぁ????頑張って矯正してくれ???(彼女の性格をッ!!)
 ちゃんと謝らせに行くとこなんて、何て男らしい☆☆ ?と思ったものですvvv

 ふと思ったのですが・・・・(又か??)冒頭でヒナタ君が、父親達の絵を燃やそうと、オイルをかけましたよね????? 火は付けなかったものの、絵の具・・・・・流れなかったのでしょうか?????(いらん心配??/笑)

 あと因果応報を噛み締めている元少女漫画編集長vvv
ただの黒い人かと思いきや・・・・ぷぷぷ・・・な人でしたvv(憎めないなぁ)

 ツッコミ満載のドラマでしたvvv
スポンサーサイト

テーマ:ヒミツの花園
ジャンル:テレビ・ラジオ

