0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【彩雲国物語】第2部スタート!!

 先程カキコしたのが全削除(号泣)気を取り直して、行きます(涙)

 魔の宴・・・・・・補足説明はないのですかぁ???(苦笑)
 ただの飲んだくれではございませんよ????特に両将軍どのはッ!!!
豪快な白将軍も好きですが、毎年毎年理由をつけて欠席する副官に殺意バリバリ向けてる黒将軍も素敵????vvv(←ソコかいッ!)

 OP・・・・・歌は変らないんですね・・・平原女史の歌は不動なんだ。
薔薇姫より始まるOPvvv 某家当主もハハンと出てくださって(笑)
それより影月&紅鈴の笑顔が、色んな意味で複雑です。。。
 朔洵との飲み比べでも、かなり強いお酒を煽っていたのもかかわらず、どうにか正気を(笑)保っていたようですが、軍部の宴は、死屍累々の山を築く位の凄まじさ(笑汗動揺) 流石に酔ったんですね・・・・・そしてやっぱり顔には出ないんだなぁ???
 でもね・・・・けつまづく迄は、まぁ・・・・やむなしとしてですよ! 桶つけたまんまってどうよッ??? (色んな意味でふっきれたのかしら・・・)

 劉輝は、元気補充できたようで、通常業務に戻れたようですし・・・冴え渡る美貌・・・・・・・・・・・・・・って、女官達・・・夢見すぎ(爆)

 酔ったコウユウは、道に迷わないという事実も分りましたしねvvv
でもホント、シュウエイって面倒見良いですよね♪ 特にコウユウだから???(ぷぷぷ)


 ・・・・・・・・・・・・・・・なんか、先程全消してしまったカキコはこの3倍は書いてたのでうsが・・・・・・・どうにも思い出せません(大泣)
 ・・・・・という訳で、短いですが(笑)今回はこの辺にて!!!
(次回リベンジだ!!!!! ←何の??/苦笑)

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

