1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


【BLOOD+】と【SAMURAI 7】(※ネタバレ注意) 

 昨日は久し振りの歓送迎会(?)で、午前様の帰宅だったもので、すっかりカキコができませんでした(苦笑)


さて・・・ 
【BLOOD+】 epsode33 「信じるチカラ」

 うなだれる中年ディビット(爆)は、ホントにヘタレてた??????(←そこが第一声かいッ!!!)
スミマセン???(笑汗)  カイvvvカッコ良くなってましたね☆   ちとモニークちゃんを見て、いつの間に家庭持ちになったのか???・・・・と動揺してた自分(←殴打殴打)  
 でも信じているものがあるカイは、強くなってると思う。 (腕とかじゃなく、心が・・・・ね)
それに比べて、ディビットは。。。   自分の居場所がなくなる・・・・とか、目的を失うことって、とても怖いコトだと思うので・・・・・・早く立ち直ってほしいものです。    (ジュリア・・・・・・コリンズ博士を裏切るのも、時間の問題かもvvv)
 ルイスがカイに、「モニークともお似合いだし(←ウロ)」と茶化された時に、反論もせずにスルーするトコロは、昔のディビットと似てるな????と思いましたvvv  
 (ジュリアがディビットを想っている事を気付いていたルイスが、ディビットを茶化したシーンがありましたよね)

 そして、ディビットも又、ジョエルと同じく、父親の意思を継ぐ為に、本当の名を捨てたのだという事実。
本名・・・・・・・・・いつかジュリア位には、告げてほしいな・・・・・・と。  (←結構 ディビットvジュリア推奨派(笑))

 ・・・・・・でvvv還ってきた?????????ッの小夜♪♪
ハジのチェロケースが、翼手に飛んで来た時には、かなり喜んでましたvvv   そしてワイルドな小夜ちゃん。
この1年彼女にとっては、ただディーヴァを探し、翼手を倒す日々で辛かっただろうけど、カイ達の目の前に戻ってきてくれた???(涙)  純粋に、嬉しいですvv   リクのコトもカイとなら分かち合えると思うし。

 アンシェル一行も暗躍してますねぇ????   ジェームスが軍部にいるのは、計算の内なのか。
あのSAS(英国特殊部隊)をも手に負えない、異常発生する 『翼手病(ヨクシュビョウ)』 とされる、翼手。
どうせヴァン・アルジャーノンあたりが、故意に作り出していると。    そして自分達の開発した「兵器」を堂々と表舞台へと出し、ゆくゆくは小夜の命を狙うのか、それとも世界を手中にしたいのか・・・・デルタ計画・・・・どうせ不穏な計画でしょうね???(項垂れ)


【SAMURAI 7】 (サムライセブン)  
原作はご存知黒澤明監督の「七人の侍」らしいです。

 OP曲「JUSTICE」のノリが、映像と合ってて凄く好きですv  そしたら歌ってたのが、カミセン(=Coming century)でした(笑)  ED曲も良いですよvv  何気に口ずさんでしまう(←ヤメロ)

 今回はシチロウジが仲間に加わった話でしたが、カンベエ殿が『俺の古女房が??』と言って、遊郭(?)に連れて行かれたご一行(笑涙)    無邪気に「ココは何をするところですか?」と聞いてくるキララ、「心の洗濯をするところですね」と相槌を打つカツシロウ(←初ですな☆(←殴打殴打))そして、シチロウジの横のユキノ(花魁姉さま)を見て、大いに照れる青少年!!!)   カンベエ殿渋いですよ???(笑←そっちかい!!!)    いや?シチロウジvユキノ や カツシロウvキララも応援してます/爆)

 ・・・・・実は他に【彩雲国物語】の話も途中だったのですが、長くなりそうでしたので、後ほどUPしたいと思います????♪

スポンサーサイト
