071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【花嫁とパパ】◆第1話v

 そして始まりました!!! 【花嫁とパパ】vvv
予告を見て楽しみにしておりました???♪ 初回は野球の延長の都合で10分遅れの開始となりましたが、まずまずの滑り出しではないでしょうかvvv

 石原さとみちゃんの天然っぷりも可愛らしいですが、馬鹿親呼ばわり(和久井女史にv)さえもなんのその???な、娘溺愛のパパの時任氏の演技が可愛らしい?????(*^?^*)
 ←いや、実際生活しろと言われたら「却下」しますがねv(←コラコラ)

 もろもろのツッコミは以下にて・・・・(笑) 

            ↓   
 時任三郎氏と言えば、最近では【海猿】や【Dr.コトー】での渋??い役の印象が強いですが、久し振りのコミカルな役でしたvvv
 それでも、ちゃんと真面目なところは妙に説得力があるところが、流石・・・と思わされます♪♪  

 時任パパの職場の女の子が、

「宇崎さ??ん。今日一緒に御飯食べにいきませんか?」

と、結構可愛い子達のお誘いにも・・・・

「娘が待っているから」 といそいそと帰路につく(笑)

 いやぁ?パパ!確かに台詞はカッコ良いが、その手にした・・・ 

 愛娘の写真 は何かね・・・??? (^^;)

 ・・・・・・・それを見た女の子達が 「カッコいい??vvv」 とうっとりしてるとこに、所長がすかさず 「私も娘がいるんだが、食事くらいなら・・・」 と言ってるのにスルーされてるのを見て、悲哀を感じましたよ(ホロリ)


 <パパは心配性> って漫画が確か昔あったような・・・・(ヒトリゴト/笑)


・・・・・・・それは置いといて(苦笑)

 心配性のパパ、初日から娘の会社に紅白饅頭持参で挨拶周り(大迷惑)

  ↑ その紅白饅頭は、作ったんですか??(←ツッコミはソコかッ??)
  ↑ それとも特注???(のし付いてたし/震笑)

 そしてどうやら不器用な設定らしい「愛子」は、先輩達から良い様に使われる・・・・・・まぁ新人時代なんて大なり小なり使われますけどね☆

 「よろしくお願いしますv ゴーマンさんvvv」

 凍りつく部屋の中、ひとり笑顔の「愛子」。
 そう、<ゴーマン>とは<傲慢>の事・・・・・気付いた時には既に遅し・・・

 ?にしても、今回の小泉孝太郎氏は、ちょっとキツめの役ドコロvvv

【踊る?】の時はちょっと特殊でしたが、大体「良い人」「爽やか系」な役処が多かったように思うので???vvv 直近だと【ハケンの品格】ですねv

 一方、石原さとみ嬢は、【N’sあおい】で頼りになる役ドコロでしたので、ここまで天然なキャラは、最初違和感がありましたが、後半は慣れてきました???(笑汗)


・・・・・・・・話もどりまして、父もなかなか水面下で動きますねvvv
キッズ携帯を買った日には(いや、買わないですケド・・・・)常にGPS駆使してそうで・・・・(笑・・・・えない)

 そして極め付けは、娘で無断で辞表を提出してしまった事ッ!!!
いくらなんでも、そりゃ??やりすぎでしょ!!! 父よッ!!!

 ・・・・・でも、かえって父の思惑が思わぬ方向に行きそうな気配バリバリですv 
 ←予告で孝太郎氏に抱きついてたように見えましたが????(滝汗動揺)

 そして同僚役の田口くんに至っては・・・・

『結婚を前提にお付き合いを・・・・・』 なんてことになってますがッ!!!

パパッ!!! 何余計な事をして自分の首絞めてるんですかぁぁ?????(抱腹絶倒)

 ・・・・・いや多分一番動揺してるのは、他ならぬパパ自身なんでしょうがね。
さぁ!! 来週も迷走する父娘の行方を見守ろうじゃありませんかッ!!(爆)

 
 
スポンサーサイト

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

