061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


【花嫁とパパ】2話&映画【海猿-limit of LOVE-]

 放映から日にちが経ってますが、ちょっと気に病む事があって・・・でもどうにか書く気分に戻れましたので、改めまして・・・
 そして何故この2作品が同時かといえば、「時任三郎氏繋がり♪♪」という事でv

花嫁とパパ

今回もパパの迷走(笑)は続く・・・・(^^;)
孝太郎くんには、ハグしちゃうし????(笑汗動揺) 田口くんはトイレへ強制軟禁(苦笑)されて、パパ尋問しちゃうし????(すぐ釈放はされましたがねv)
そして油断してるところへ、爆弾発言!!! 続きは ↓ にて☆

≪海猿 -LIMIT OF LOVE-≫

これは先月位にやっとこDVD観たのですがッ!!!!! 早くも地上波放映!!
・・・・・・にしてもッ!!! くわぁ????ッッ!!(←やかましいわッ)
やっぱりカッコ良かったです♪♪ 何より死人が出ないところが凄いですね????vvvvvv   【踊る?】を手掛けたスタッフが製作されているせいか、凄くすっきりと観れました♪♪
 こういうアツイ話は大好きですッ!!! 勿論最前線に楽しい事ばかりじゃないというのは、本当にそうだと思いますが・・・・・

『俺達は人命救助がしたくて潜水士になったんです』 なんて台詞を聞いた時には胸が熱くなりましたとも???(*>x<。*) 

 見終わって、TVシリーズを改めて観たくなりました☆
作品は違えど、 ≪事件は現場で起こってるんだッ!!≫ という名台詞を彷彿させられました。

 最後まで諦めない。 石黒氏演じる隊長が「仙崎と吉岡は俺の大事な部下です」って本部の命令に背こうとした台詞。    命がかかってるから当たり前かもしれませんが、命がかかっているからこそ、その人の真価が問われるんだろうな・・・と。
 そして仙崎らは、誇れる上司の下で働けるなんて幸せだなvと嬉しく思ってしまいましたvv 

 そしてココでの下川(元)隊長が、凛々しい分、<花パパ>のギャップに時任氏の役者魂を見た気が(震笑)


 【花パパ】の続き・・・・・

 さて、先程一括消去してしまって、自分の頭の中も真っ白な私ですが・・・
気を取り直して・・・・ 
 娘の不用意なひと言に、ぐるぐるぐるぐる回りまくってるパパ。
 思いつめた末、娘の会社へ乗り込んでくるものの、入り口で娘に捕縛(笑)され誤解と解り、「なぁ??んだv」 とホッとして自分の会社へ戻ろうとしてもう一度娘を振り返ると、同期の田口くんと仲良さそうに話す姿!!!!
 パパビジョンでは、キラキラモードで仲睦まじそうに見えてたらしく(笑汗)パパすっかり臨戦態勢でしたねv・・・・(ぷぷぷ)

 新歓パーティの下見に訪れていたホテルで、トイレに立った田口くんを襲う父の猛攻・・・(滝汗動揺)  どうでもいいですけど・・・・・

 トイレの個室に軟禁するのはやめて下さい!!!(爆)

 いえ・・・・・笑えて楽しかったですけど・・・・ねv(←おいッ!)
だって、あの息の合った・・・・・・

『入ってまぁ??す』 ・・・・・・は・・・・ねv 流石に☆

 ともあれ誤解が解け・・・ 「じゃあ誰なんだ??」と次なる標的(苦笑)を探すハンター父ッ!!!(爆)
独身者は、自分と室長しか・・・・・という情報から、もうパパの頭の中では、彼が娘の結婚相手と、勝手に結論付けられた(←室長、大迷惑)

 パーティ会場で、こっそり帰るつもりが、室長を見つけてつい思いの丈をぶつけてしまう(?ってこらッ!!)   ・・・・・・・・・つまり殴りたいのを堪えて堪えて・・・・

 HUG(ハグ)っちゃいましたッ!!!!! (ぎゃ????ッ)

 それを見た娘がぶちきれ、誤解が解けたもののうなだれる父。
田口くんのフォローのお陰で、パパと仲直りし、パパも幸せ???vvvを噛み締めているところに(^^;)  彼はやってきたッ!!!

 何故か既にアドレスも交換している(←意外に手早い)田口くんが爆弾発言!

『娘さんと結婚を前提にお付き合いさせて下さいッ!!!』

 ・・・・・・父娘激しく動揺????????(笑) にて、来週へ♪
来週もツッコミどころ満載の予感がヒシヒシと!!!(笑)


 
スポンサーサイト

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

