1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



【バンビ?ノ】第1話

 すっかり今頃なカキコになってしまいましたが(滝汗動揺)松潤の主役ドラマ遂に始まりましたねvvv ビミョ??な博多弁(^^:)・・・・・ちょっと・・・まぁそれは置いといて(←待ていッ!)

 何かちょっと店の面々凄い顔ぶれじゃないですかぁ????(今更)
いえ、松潤のドラマという意識しかなかったのですが、楽しそうな展開☆
・・・にしても、佐藤くんが<デキる>役ってのが、新鮮でした??(殴打)
だって、ラク●ィスのCMとか、直近だと【海猿】のキャラとは、程遠いのですもの♪♪  そして何故かパティシエ役の、ほっしゃんが気になって(震笑)

 イタリア語....旅行行った時は、ちょろりと覚えようと試みましたが、今じゃすっかり記憶の彼方に・・・・・(←殴打殴打)

 色々書こうかと思ったのですが、今週の分が数日後に控えておりますので、アツイ(笑)語りは、その際にでもvvv 
 今後楽しみなドラマでした☆

 

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

