041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【バンビ?ノ】第2話☆

 そして第2話!! 必要とされてない自分に打ちひしがれる伴。
心配する恋人には、強気の電話・・・・・でも声が震えるのを抑える事ができなかった・・・・・・ 市村氏が言ってましたが、ここが正念場!!! 
いや、まさに人生のターニングポイントだった訳ですねvv
 東京の街をフラフラと歩いていると、楽しげな学生の一団を目にするところ・・・ あぁそうだ「俺は大学生だった」と逃げ場を見つけてしまう。
 それでも、夜の交差点で全てを吹っ切るように、絶叫し、店へと戻っていく姿に頼もしさを感じましたvvv (*^-^*)
 佐藤くんの足蹴は、何気に凄かったですよ??????アレ・・・・ 

マジ蹴りですかぃ???(笑汗)
 佐藤くんもそのポジションに就くまでは、それこそ辛酸を舐めた事もあるようですが・・・・・・・・・・・店が終わり、バイクで去っていく彼・・・・・・不覚にも(←待てぃ!!)カッコ良い??と思ってしまいましたvvv(苦笑)

 手を切って、何針も縫う事になっても、あきらめなかった・・・・・
その態度に、頑なな店の面々もちょっとだけ(ホントにちょっとだろうケド)受け入れていくんだろうな????と♪

 市村氏は、何だかんだで、世間の厳しさを叩き込んでいる頑固親父っぽいし(いえいい意味でv) 
 佐々木チーフ&内田オーナー&北村チーフの3人の関係も気になる所ですねvv

佐々木氏・・・・
 真面目な役は多いけれど、今回の様に眼鏡をかけ、神経質そうなイメージが付加されると、また違った印象になられるのですねvvv
勿論演技も素敵です?????vvv

北村氏・・・・
 ホントお客様にフェロモン(笑)撒き散らしてますね(苦笑)
あのホールでのパフォーマンスは一体なんだったんでしょう?? >ホールでお客様に拍手喝さいを浴びる北村氏の姿が一瞬出てきたので!!!

内田嬢・・・・
 久し振りに見た気がします・・・(北の国から??某氏との結婚直後離婚あたり・・・/苦笑)  綺麗に着飾って、イケメン2人に囲まれちょっと前のドリカム状態(笑) 羨ましい??(←ソコかいッ!!!/震笑)

 伴少年の博多の師匠(市村氏の兄弟子)は、伴の彼女に「こうなる事が分っていて何故東京にやったのか?」と詰め寄られる。

 その時の言葉が染み入ります。
「男はな、初めから男じゃないんだ。やると決めた事を見据えた時初めて男になるんだ」と・・・・・・・ (アレ??ちょっとウロで申し訳ございませんッ/伏詫) 確かに漠然と将来を見据えずに就職してる人は大勢居ますしね???それは女性でも同じでしょうが、目標って大事だな(うん)←うわぁぁ??自問自答してるよぉッ!

 次週も楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

