0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【彩雲国物語】第3&4話

 先週は書きそびれてしまいましたので、併せてカキコです☆

 大人気ない吏部尚書 (笑)にブラボー♪♪

 蜜柑の恨みは恐ろしいのだ☆(笑/いや正確には秀麗の笑顔≫を独り占めした(←と、本人は思ってる)のに、勝手にご立腹v)
 邵可邸にて、クロウくんに蜜柑を剥いてあげる長兄 邵可どのv
兇手としての手先の器用さを蜜柑に使うのはどうでしょ??????(爆笑)
 えと、王城で着々と仕事をこなしている秀麗が、吏部の非道な行いを聞いて、いてもたってもいられずクロウから進言して貰おうかと、悠舜に提案するも、苦笑とともにやんわり却下!!! 
 その後ろを赤くなったり青くなったり黒くなったりしてた紅家当主が、一目散に走り去る姿は、涙ぐましいものがございましたとも??????vvv(>黎深どの☆)

 そして溜りに溜った仕事を嘘の様な≪本気モード≫ で仕事を終え、満足顔のオジサマ・・・・・・・でもね。きっと秀麗はそれを成したのが、実の叔父とは知らないのだよ(ぷぷぷ)
 その不気味な笑み(笑汗)を見て、全てを察したコウユウどの。。。 苦労が絶えませんね????(ホロリ)  大体あの蜜柑も、秀麗の幼い頃クロウから貰って喜んでる姿を見て、品種改良に性を出して、今や名産と言われるようになった立役者は、何を隠そう私欲の為に尽力した黎深なのにねぇ????(^^;)

 縹璃桜も、とうとう秀麗本人の前に姿を現しましたね????v
某御方が声を当てていらっしゃって・・・・・・・・・いろんな意味で複雑(笑)です(←殴打殴打)  黄奇人以来の衝撃かもな??自分的に(笑)

 それはそうと、お陰で来週は<父様>の本領発揮ッ!!!!!!!!

 池田氏?????vvv期待してますぅ☆ 

 毒舌・・・・・アニメの方ではそんなにやってくれない・・・・だろうけど・・・・さ。(ソコか?)  凄まじい殺気の描写はどれ位のものだろう(笑)
 
 さて、茶州府では、深刻問題が発生!!!
影月がぁ???陽月がぁ???とか言ってる場合ではなくなってきましたよ!!
遂に始動するドシリアス展開ッ!!!  事態を重く見た影月の動きを察して、燕青も動き出す・・・・・・・・そんな中、不安だけを抱える紅鈴。

 ただ・・・前みたいに笑ってほしかった・・・・・・だけ・・・なのに。
そんな儚い願いさえ・・・運命という残酷な現実がかき消してしまう・・・
ホント彼女の立場は辛いものだと思います。

 最後に今回の話の中で、悠舜が劉輝に拝跪するシーン。
<良い王になられましたね> 偽りのない言葉。 そして先王陛下の志をちゃんと継いでいる事に喜ぶ姿。
 そんな劉輝に、最上位の位を与えられると言われて、そんなものが無くても、たとえ・・・・・

紅藍両家が反旗を翻そうとも、我が君の為に傍におります。

 無償の信頼によるその言葉は、何よりかけがえの無いもの。
ほんと、この王様は、愛情(いろんな意味での)に飢えていたのだと思わされました。

 それでは、きっと来週こそ新展開!!! を期待しておりますvvv
そして来週のゲストも、影月役の浪川大輔氏ですよ??????ん☆
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

