0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【彩雲国物語】 先週&今週分(※ネタバレ暴走中) 

『溺れる者はよく泳ぐ』

 先週の話ですが(笑)   秀麗が宮廷を去るトコロで、ショウ太師の事を、皆が心の中で、「あのクソジジィ」と叫んでいたトコに、私も大きく頷いてました(笑汗) 
 しかも茶太保(サタイホ)がお亡くなりになる所では、何故か若返りの水を飲んだかの如く(←震笑) 50年前の姿に戻り、『愛していたよ』 との爆弾発言ッ!!!!!!  しかもその他にも『お前は私の事が好きだっただろう』だの『お前の人生を狂わせた男として・・』とか・・・・・・・えぇ??コレってお子様もみてるんじゃ????ッと、どえらく動揺してわたわたしてる自分(涙←いらん世話)
 そして、劉輝(リュウキ←CV:関智)にも爆弾発言(?)   ・・・・・・いえ、公衆の面前でキスをしたとか、そういうのは、この際、どうでも良いんですよッ!!! (えぇ??)   それより、その直前に秀麗に言った言葉ッ

『実は余は男だけでなく、女も好きなのだ』    

 え????と。 劉輝さん(滝汗動揺)^^:

男「が好きなのではなく」・・・・・・・・と、否定しませんでしたねッ!!!!! (笑涙腹捩)  それはつまり 両方OK と取られますよ(ホロリ)    案の定 秀麗から 「こぉ?の、無節操男ッ!!!!!」 というイタイ言葉を浴びましたがねvvv (多難な/笑)

 『猫の手も借りたい』

 そして今週の話。  ちょっとそこの 匿名希望 の送り主??????(滝汗) バレてますからッ 思いっきりッ
臣下に 「匿名希望だから、気がつかないかもしれない」 なんて、ホントにおバカなラブリー主上ですわ☆

コウユウ殿は・・・・・・・・・・ホントに・・・・・・・可愛らしいくらいの方向音痴さんでいらっしゃる・・・・・(ホロリ)
迷った挙句に 「いつ引っ越したのだ???ッ(CV:檜山氏)」 と叫ばれても・・・・・・ねぇ(微笑)

燕青も、何気に後々頼りになるキャラのようですしvv   OPでも静蘭と背中合わせで剣を構えてましたしね♪

 そして某師父に似ている秀麗パパ!!!!
外見、行動は似ていても、如何せんお茶をいれるのが下手となれば、茶房主人にはなれますまいッ(←いやならないし??狼さんだし/*^^*)



 ・・・・・・・あと、タイトルとは、関係ないんですが、個人的にッ

【BLEACH】映画化!!!!!!!! 

12月公開なんですねッ(嬉ッ←でも劇場に行く勇気は・・・・号泣)
スポンサーサイト
