061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



【花嫁とパパ】第3話

 パパ!力の限り娘の結婚を阻止しますッ!!

 そりゃもう???力の限り(笑)!!!  時任氏???顔ッ!顔崩れてますよ????(←失礼) 
 田口くんの役の様に、ちゃんと筋を通さなきゃいけない! と言ってくれる相手は、有り難いんじゃないかな???(^^;)
 本人曰く『思いらしい』と言ってましたが、こんな偏屈(いや愛情の現われと言えばそうなんだけど)な父親がいたら、ホント『親は関係ないからッ!』 とか言っちゃいそうですし・・・・・

 それでも<愛子>は直後に、自己嫌悪に陥る辺り、本当に真っ直ぐ育ったんだな・・・・・と思う。 (いやドラマですけどねv)

 詩化し田口くんキャラは、頼りになるんだか、ならいんだか(苦笑)
ヘタレっぷりが堂に入りすぎですよ(笑汗←失礼)

 室長役の小泉くんも、どうも愛情に飢えてそうなキャラのようで、愛子の失敗も多いが、一つ一つの言動に、翻弄されている一人という事でvvv
 まぁ???ここは恋愛枠からはハズレそうですが、ちょっとした誤解の原因とかにはなりそうですね☆

 そして、室長補佐役の・・・・・・(マズイ名前ド忘れしたッ)彼女は、何気に嫉妬モード♪♪
 
 どうなる次回(・・・・・・・って今日だった!!!/愕然)

テーマ:花嫁とパパ
ジャンル:テレビ・ラジオ

