0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【冗談じゃない】

 実は、放映が始まるまでは、どうかなぁ??と思っていた作品でした(殴打)主演は織田裕二氏。 大好きな方ですし、彼が出るのなら見よう(上野樹里ちゃんも好きですし)という位でしたが、中々観ハマっております(^^;)

 先週放映の、織田氏の『フランスに帰って下さい!』と懇願する姿と、

大竹女史の『昔の事バラすわよッ!』って脅す様など、2人の台詞の応酬が楽しかったです☆

 あとは特別出演(?友情出演?)の飯島直子嬢の、この上なく楽しそうな織田くんイビリ(笑涙)
 そりゃ??愛しの君 ≪ハンカチ王子・・・・・もといッハンカチ親父(笑))が自分の職場に入ってくるという事実に舞い上がってたら、実は20も年下の新妻持ちだったものだから・・・・・・・

 あの高笑い!! 堂に入っております♪♪(震笑)

テーマ:冗談じゃない!
ジャンル:テレビ・ラジオ

