091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【バンビ?ノ】第3話

 カキコのタイミングを外すとココまで遅延するとは・・・・と言う訳で一昨日ネタです(←殴打)  

 松潤頑張れ???????vvv(笑)

 何の役にも立ててないと自分を責める主人公 伴。
仕事をすこしずつ覚えて、これから!!! ?と思っていたが、福岡に帰る日が近づき、焦燥感に襲われる・・・・・
 「このままここで働かせて欲しい」というものの、シェフ市村氏からは延長する気はないと言われ、中途半端な奴はいらないと一蹴される・・・

 失意のまま福岡へ帰り、空港で恋人の恵理と再会しても心ここに在らず・・・・・・・・
 市村氏の叱責。  でもこれは<親心>みたいなものよね???とv
大学を辞めても良いからッ!!!  ?という伴に対して 『親の金で行かせて貰ってるのに何を言うッ!!!』と。

 結局は、辛くても乗り切った伴に少なからず見込みを感じているものの、けじめはけじめ! 最初が肝心という事でしょうか。
 来週は親に認めてもらう為に説得に行くようですし・・・しかし恋人恵理とはちょっときまづいかなぁ???????(^^;)
 しかしまだまだ修行の身で 『一緒に東京に来て欲しい』 はないんじゃ??


 なんか松潤の<コノヤロ?>的に頑張ってる姿は、「頑張れ??vv」と一緒に応援したくなります♪♪
 最後のまかない料理も、良い印象を残して行った様で、良かったvvv


 まわりのキャスティングも個性的な人々が多い作品ですが・・・・・
何気にパティシエ役の ほっしゃん。 が気になってしまいますv
 作るデザート達は芸術的☆ ・・・・・・・・・・でもかなりの人見知り(笑)
そして何故か毎回伴がトイレでシャウト(叫)する後にドアを開けると必ずソコにいる不思議キャラ(爆)←そして何気に距離が近いッ!!!!(震笑)

 佐藤氏は予告で、いないバンビの名を、つい癖で呼んでしまう。
・・・・・・・・・・というシーンがあるようですが、いや?ベタでもこういう展開好きだったりします♪♪  

 佐々木氏&北村氏&内田女史の仲良し3人組。も何気に気になるところ☆

来週も楽しみな展開が期待されます♪♪ 楽しみですvv
スポンサーサイト

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

