0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



今年もちまき作りました♪

 この表題もどうよ??私(苦笑)  いやぁ???2時間ほど炊き込んで今年も作りました(というか手伝い) そして今日は菖蒲風呂☆
でも体調はあんまり優れないんですよねぇ???(はぅ)

ドラマライアーゲームの先週分のカキコができておりませんでしたが、本日の放映分と併せて、明日位にUP予定です☆  ご興味のある方は、見てやって下さい♪

 って!!! 今日ブレイブストーリーも地上波放映あるんでしたねッ!!
楽しみ????vvv

 話飛びますが(←殴打)感想とかは書いてないのですが夫婦道というドラマを都合が合う時には観てるのですが・・・・やっぱり高畑女史は楽しいですぅ♪♪    武田氏との何気にツッコミ合い(?)とか???ちょかい出すのが、隣人の幼馴染(?)役の橋爪氏☆
 渋い筈のこのメンバーの子供のようなツッコミ合い(というかレベルの低い言い争い)が笑えます???!!!(←ソコ??) 特に武田氏VS橋爪氏でv

 そしてなつかしのドラマを再放送?で【101回目のプロポーズ】が放映されるというTVCMを観て、私は度肝を抜かれましたよッ!!!(←大袈裟)

 ・・・・・・だって、武田氏ッ!若いんですよッ!!!(←当然だろうッ!!!)
いや当たり前なんですが・・・・ね。 何かちょっと吃驚。。。。。(失礼)
