091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


【ライアーゲーム】3&4話

 ライアーゲーム2回戦。 6時間という長時間の間、2択の選択を迫られるプレイヤー達。  問題が意味を成さないもの・・・・ではありますが、和田氏の出題は笑えましたv
 『MとS、どちらかというとSだ』

 そして緊迫した空気の中、が秋山に尋ねた言葉が、何とも天然(涙笑) それ以上に困惑する秋山くんが笑いました????vv BGMも一瞬音途切れちゃうし???vvv(^^。) いっそ不憫な策士 秋山くん(ホロリ)

 そして<?>の正体・・・・・・・・・・えと・・・・あそこまで挙動不審だと分りそうじゃありません??? (笑汗動揺) むむむ??? 


 『・・・・・秋山さん。』
 『何か気がついたか?』
 『・・・・・・いえ。あの・・MとSって何ですか?

(←至極真面目)
 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッッ!!!??』 
(←一瞬のち瞠目)

 ・・・・・・・・・・ちゃんの天然キャラ・・・思い出しました(笑)
 そして動じながらも・・・・・果敢に(笑)言い繋ぐ秋山くん。

 『・・・・・・・オフェンスとディフェンスの違いだ
      (うわ?????????ッ 言い切ったよ/笑)

  trong> ・・・・・だからッ・・・Sが攻めで、Mが守り・・・な』
      (秋山さん・・・動揺しまくりですよv)

 そんな彼の心中も知らずに、満面の笑顔で応える(←天然。)

 『そうなんですねvじゃあ私はどっちかというと守りだから
  
  ですねvvv』


 悪意の無い笑顔がコレ程凶悪に感じようとは・・・くらりとする秋山。
 『いや、だから・・・・』 (←何とか軌道修正したいらしい。)
 しかし、天然攻撃は静かに続く!

 『大丈夫ですッ!!! 最初に決めた通り<Yes>に入れますので、

  私はって事でッ!!!!!』


 『・・・・・・・・・・・いや、あまり人前でそういう事は・・』


  もう気分的には<助けてくれ>状態が見て取れる策士秋山くん。 何か、不憫に思えてきた(震笑)

  彼の必死の<交わし>には、微塵も気付かずに、作戦の為と納得する姿にね・・・・・・・ははは・・・・・・・・ちゃんやるなぁ????^(←違ッ!!)


 ツッコミだけでココまで来ちゃいましたが(滝汗動揺)
<X>の正体・・・・・・・・・えと。最初から挙動不審すぎますよ。
もうちょっと普通にしてないと、『俺!俺様が犯人』とアピールしてるような気が・・・・・・・・・・・・(嘆息)

 得意気に≪俺様一人舞台≫をしてる間・・・・・・講釈の長さに鬱陶しくて仕方なかったです(苦笑)

 次回予告で、秋山くんが負けるシュチュエーションもどきがあったようですが・・・あれも、他を出し抜くためが、の夢オチあたりじゃないかと・・・・
でも一人勝ちはなさそうな・・・・・15番の女性あたりと組んで2人で山分けあたり??? (今回試合の前夜、彼女と話していたようですし)

 さぁどうなるか! 次週も楽しみです☆
スポンサーサイト

テーマ:ライアーゲーム
ジャンル:テレビ・ラジオ

