041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ここが勝負どころな【バンビ?ノ】♪

 心を決めて上京した伴省吾!!  だが現実はそんなに甘くは無かった!!!
ホールで接客なのに笑顔の引き攣る伴。
 そんな中常連客から叱責を受ける。
接客業なら仕方ないでしょう????って感じだけど、そこは頑固な性格が邪魔をして、憮然と態度に表してしまう。
 何事も経験????♪ まったくその通り(しみじみ←ちょっと遠い目/笑)

 でもそういうお客様ほど、一度認めてくれると大きいんだけどねv
そのコワイ(笑)マダムを演じていらっしゃるのが、戸田恵子女史。
この方は、三谷作品でも、唐沢氏と並んで常時出演してますし、ショムニなどインパクトのある役ドコロが多くて、大好きな女優さんです♪♪ (勿論声優さんとしてもねv)

 なにはともあれ、伴青年の成長が期待される今後の展開でした☆

テーマ:バンビ?ノ!
ジャンル:テレビ・ラジオ

