041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



すっかり6月に(涙)

 なってしまいました????(>n<。)
相変わらず腱鞘炎ぽいので、中々思うようにカキコができておりません(詫)
 しかも明日は友人の結婚式に出席!!!!  友人代表の挨拶の重圧が(あわあわ??)  

 ドラマの方も観てるんですが、すっかりご無沙汰してしまいましたッ!
でも、日曜の夜位には、ちょっと久し振りにカキコ予定してますので、ご興味がありましたら、覗いてやっていただけると嬉しいです☆

 【ライアーゲーム】 
 秋山くん登場?????にて、一気に形成逆転♪ でもナオとの間に微妙な亀裂が????  そして事務局の謎の女性と<あの方>との関係は?? 渡辺いっけい氏も、やはり一介の公務員ではなかったですねvv あの金歯キラ??ンには毎回笑わせられるのですが♪(ぷぷぷ)

 【彩雲国物語】
 これもとうとう過酷な展開に入っていく?????という事ですねv
 1話取り損ねちゃったのですが、まぁ都でのことですしッ!!!
 ?にしても、秀麗の 

 『 民草を助けずして、なんの為の官吏かッ!? 』 

 と。 朝議で熱弁を振るう姿に胸が熱くなりましたわvvv  
 今の国会も紛糾してますしね???秀麗のような議員がいれば、国も変えられるかもしれませんね。

 他にも、【バンビ?ノ】も楽しいですv  色々語りたいことはあるけれど、それは又次回ということで!! 
