071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


燕青カッコ良い♪

 ・・・・・タイトルがコレかいッ!!  すみませんッ!だって久し振りに燕青と合流???なんですものッ!  そして、茶州に入る為の関所 崔里関塞(サイリカンサイ)での立ち回りvvv
 禁軍旗を掲げてる羽林軍に対し、通行止めをやっちゃう衛兵諸君に吃驚(笑) その後に、藍将軍が静かに怒っているのも、中々見れないシーンですが、部下が 「将軍射抜いて良いですか。自分、残らず討ち取れる自身凄ぉ??くありますよ」 とさくっと言っちゃう辺り流石羽林軍vvv ってか、シュウエイの部下ですねぇ???(^?^)A
 そんな衛兵達を「このアホども?」扱いで、伸した後、颯爽と城壁の上から身を躍らしてる彼の姿に惚れ惚れです♪  秀麗じゃなくとも抱きつきたくなるわ???v  あと静蘭から預かったという宝剣の護符を破るところは観れなくて残念でした??? 誰でも簡単に手にする事ができない宝剣という重厚な意味合いがあるのに???(。><。) ソレを扱える燕青は只者じゃないのよぉ???(って誰に言ってんだか/苦笑)
 そして影月の過去と現在。
囚われの身となった影月ですが、手首を<縄>で拘束されていたのに、ちょっとホッとしました・・・・(原作はもうチョイ酷い事に・・・)
 香鈴も頑張れ?????vvv  龍漣も走ってるけどね????(笑汗)大根は置いてきなさいッ!大根はッ!!!(苦笑)

 シュウランが健気ですッ!!! 
「私達、何もしていないじゃないッ!影月お兄ちゃんは遠くから来てくれたのに!!!」   何だか次代の秀麗のような気概のある子だvvv

 リオウもね・・・ただに村人には見えないからッ!(笑)

堂主様(本物の方)と、陽月の会話が、可愛すぎ?????ッ
「俺の方で残念だったな」 ?なんて悪戯小僧のような(微笑)
そして、対する堂主も、影月に対する笑顔と態度を変えようとしない。
そんな彼らだからこそ、陽月も居心地がよかったのかな。 そして影月の<願い>も聞き入れたのだ・・・・・と。

 来週、何だか痛いこと連続そうですが・・・・頑張れ、州牧&燕青☆
 
スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

