0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【ライアーゲーム】

 3回戦の始めの方を見逃していたので、≪密輸ゲーム≫を正確に把握できてませんでしたが、今回観てちょっと分りましたvvv

 ?というか、秋山さん!!! あの取り乱し方も全て敵を欺く為の演技とは、恐れ入りましたvvv  
 母親の事を持ち出して、多少なりとも動揺したかに見えましたが、彼の方が一枚上でしたね♪

 来週は遂に最終回 3時間スペシャル!!!!!!
ーってラスボス(←こら)は、かの大物俳優・・・・・・??? うむむ・・・
事務局の彼女の動向も気になるところですッ!!!

テーマ:ライアーゲーム
ジャンル:テレビ・ラジオ

