1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



新ドラマスタート☆

 う??んまだ全部観れてないので、何とも言えないのですが、【ファーストキス】は期待できそうです☆  【パパと娘の?】も1話観てないのですが(今日もさっき帰宅したので、後程ビデオ観るという事で)何か面白そう♪

 【花ざかりの君たちへ】
原作知ってる立場としては、いろんな意味で複雑でしたが、実写ならではのツッコミとかしそうなので、なんとなく観そうです。 でも小栗くんは、どうしても【花より男子】の類の役ドコロのまんまの気がしてなりません??ッ

 【山田太郎物語】
こちらはタイトルだけは知ってるものの、漫画は読んだ事ありません・・・・
二宮君が主役とするという事で、ちょっと期待を込めて観てみたいですv(しかし既に1話を見逃してた)

 【牛に願いを】
話はなんとなく読めてるのですが、玉山くんがちょっとカッコ良く見えましたよ・・・・・しかし2股の彼女達に言い寄られて ≪脱兎のごとく≫ 逃げるってのは、どうよッ???(笑汗)
 パパ役が、大杉漣氏☆  ?という事でちょっと気になってます(←そっちかいッ!!!)
