0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



【彩雲国物語】◆急いては事を仕損じる

 初っ端というか、前回ラストというか・・・・の璃桜との邂逅。
『あけましておめでとう』と安穏な挨拶を交わせてしまえるのは、劉輝だけの為せる行動でしょうねv  こういうトコロが、器の大きさを感じるというか、何にも考えていないというか(←失礼)・・・そう見せといて事の真髄を見極められるのは、一種の才能ですよねvv (フォローなのかッ?フォローしてるつもりなのかッ!!!)

 ・・・・こほん。(←こら)
今回の葉医生・・・・・・・飲んでばっかりでしたね???(苦笑)
朱鷺(シュウラン)も大活躍でしたvvv そして香鈴と影月のやっとの再会。
 静蘭と燕青の束の間の逢瀬(大笑)  
毎度の事とはいえ・・・・≪米つきバッタ≫呼ばわりされて、異を唱えない燕青は、大人なのか、単に言っても聞かないと諦めの境地なのか、ちょっと知りたくなった私でした。

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

