0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【パパとムスメの7日間】第2話

第1話を見逃して迎えた第2話目。 ・・・・・・・・・・うわぁ????めちゃツボなんですがッ!!! 私的にッ!!!@(*>w<*)@

 舘氏って何気にカッコ可愛らしいんでしょ????ッ(笑死←こら)
そしてムスメもこれまた可愛らしい??????♪♪ 

 話はある出来事が元で、父と娘の中身が入れ替わってしまうという、どこかで聞いた事のあるようなエピソードではありますが・・・・キャスティングが良かったvvvvv (いや多分私的には、かなり・・・・/含笑)

 なんか、あの外見でアルマーニのスーツですらすっきりと着こなしてしまうダンディ舘氏の、ちょっとヘタレた窓際っぽい役ドコロにメロッてたり・・・・・・

各シーンで 『きゃ??vv』 だの 『ぎゃ??ッ』『うひぃ??』 だの(←大違いッ!) あられもない(←殴打) 叫び(多分心の中で/笑←たまに口に出ちゃうこともしばしば・・・・・・・/滝汗動揺)

 娘成りすまし、憧れの彼とのデートを壊しちゃおう??♪ なんて思っちゃう親ゴコロ や パパの代わりに日曜出勤で会社に行ったものの、【パパは居ても居なくても良い程度の存在??】とか疑念を抱いちゃうムスメとか♪♪

これからも楽しみです??????vvvv
今回は初回ゆえ、ちょっとセーブ☆ (←どこが??) 次回からはまたちょっと暴走トークしそうな予感(迷惑) 気力のある方は付いて来て下さいねv(そんな勇気のある方なんて・・・・・・ホロリ) では☆

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

