071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【花ざかりの君たちへ】観てます♪

 ・・・・・やっぱりというか、何となく観てたら中々楽しいですねvvv
一番癒されるのが、ワンコの裕次郎ってのが、どうよ?! ・・・と我ながら突っ込んでみたり(^^;)
 
 とりあえず中津くん役の生田くんの回りッぷりが、楽しいです☆

『俺はホ●じゃねぇ????ッ!!!!!』 と必死に抗ってる姿がなんとも・・・
いや、少年よッ! ソレ間違ってないよv 瑞希ちゃんは女の子だからvv

 来週は、妹激ラヴなオニイサマ・・・・・・・・が来日。。。
岡田くんかぁ??? もう少し身長ある人でも良かったかな????
でも割と好きな俳優さんなので、楽しみにしてます☆

テーマ:花ざかりの君たちへ
ジャンル:テレビ・ラジオ

