0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


【パパとムスメの7日間】◆第3話

 今回は、ムスメ大活躍♪♪  ?でしたねvvv
新垣ちゃん可愛いですねぇ???vvv 女の勘冴まくりで、西野女史のアプローチを軽く交わしつつ(・・・・というか、まっさかパパの事じゃないよねとスルーしてるだけか??)、中島くんには、ちょっと人生相談何てして ≪俺に任せとけッ!!!≫ と啖呵を切ってみたり???(苦笑)
 ?いや多分「どうにかなるだろう?」とタカを括っていたんだろうが、直後見積書などの決済が来てテンパる姿が、可愛いです????氏v(←スミマセン/笑汗動揺←だって頭抱えてるんですものvvv)
 しかし、外はパパで、中身はムスメである為、甘いものとか出てくると飛びつく飛びつくッ!!!(大笑)  大抵の男性ならアレも1テイクで取れてなかったら、悲惨な目にあいそうな感じですが・・・・・・・・・ それを含めて氏・・・起用されたのかしら???  確か大の甘党という話で、大福やアイスキャンディが大好物のハズ・・・・・・・・でしたが????(微笑)

◆公式HPは こちら よりどうぞ☆◆

 私の独断と偏見(笑)な感想は更に続きますv ↓  ↓
 憧れの先輩には、優しく出来てない小梅(中身:パパ)
・・・・・・・・だんだん先輩が憐れに思えてくるよ?????(ホロリ)

 カザフスタンとか、確かに国名くらいしか私も知らないような・・・・首都ってッ!!!??? はぅ! (滝汗動揺) まぁ勤め先が商社でないので、勘弁してやって頂戴な☆ ムスメよッ!!!!  

 小梅の友人達が部屋に泊まりに来て試験勉強????♪ (大半は小梅(中身:パパ)の当面の脳内補完の為でしょうが・・・・・)
「お風呂3人で一緒に入ろうよ!!!」 ?という友人の言葉に、「え?この場合・・・・良いの???」(←心の葛藤)とか  本気で悩まないで下さいッッ!!!! (涙)

 西野女史の猛攻が始まりました???????ッ(やるな!この女)
とりあえずは仕事を理由に、堂々とお宅訪問♪  そして妻をまじまじとさり気に上から下までチェック入れてましたけど・・・(コワッ)

 そして氏の部屋にこっそり潜入し(笑)背広にお約束のようなピアス(イヤリング?)を忍ばせ、状況証拠を揃えつつ、偶然部屋に入ってきた妻に向かい 「奥様を探してた」 なんて、わざとらしく言い放ち、言わんでも良い事を・・・つまり 【私と貴方のご主人は関係があるのよ】みたいな台詞を吐きまくり・・・・・・・・しかし相手はあの麻生女史! なかなかコワイですよ?????(笑汗動揺)  

 そして、ママに部屋に呼び出されたパパ(中身:小梅)は 
≪とりあえず謝った方が良いんだよね≫ と、ベットの上で土下座。
 しかし小梅ちゃん。。。。。 謝りゃ良いってモンじゃありませんよ! ホラv
ママの怒りを煽っただけよん。

 来週はいよいよ運命(パパにとっての)の御前会議!!!
小梅 inパパ は、どうやら会議で啖呵をきってしまうようですが・・・ドラマだし????とりあえずそう悪いことにはならないかな・・・・??
最悪なったとしても、小梅が考案した試供品としての、髪飾りが口コミとかで拡がって、役員もパパを飛ばす訳にもいかなくなる・・・・・・あたりでしょうか???  来週も楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

