071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


【彩雲国物語】風前の灯火とその前(爆)

 そして影月編終了に向かって進んでおりますねv ?ってかッ!!!

葉医生(ようせんせい)貴方もかッ!!! 
 ↑ いや。妖怪仙人の一人だなぁと(苦笑) あの若返りの術は凄まじかったですよぉぉぉ???!!! (あのちょっと良い男なのに、悪戯小僧っぽいとこ・・・・・さぞかし・・・)

 陽月のへこみ様に、ちょっと母性本能くすぐられたり???(←待てぃ)
口は悪いわ、粗暴な性格なのに、無条件に愛情を向けられると、どうしてか分らない・・・・・ 膝を抱えてくそったれ!なんて悪ぶってもその横顔は捨てられた子犬っぽかったですよ! 作画の方ブラボ?☆(←こらこら)

 先週は先週で、ワンコの様な静蘭さん。
一応??禁軍武官なんだから・・・ねv(←一応偉い/笑) まぁそこら辺については、以下にて容赦なくツッコませて頂きますねv(←鬼)


 今回のツッコミ・・・・・なんで最後に影月くんが入ってきた時に、秀麗は別としても、静蘭と燕青が全く気付いてないんだ???
・・・・・いや気付いていて、敢えて寝た振りをしていたとかならまだ・・・でもそんな絵は無かったし・・・・(あの時は既に陽月は深い眠りに入ってたんだから、単純に影月の気配だけだろうしなぁ???)
仮にも元殺人賊だった2人に気配が読めぬ筈はないッ!!!!! ?と突っ込むのはマニアックな私くらいですかねぇ????いや別に良いんですけど。 アニメだし・・・(うわぁ!言い切った!!)

 影月が復活してから、庭を散策する若人(笑)2人。
影月くんってば、臆面もなくいう事はきっちり言ってますねvvv 清々しいったら♪ そして、今度こそちゃんと言葉にして自分の気持ちを伝えようとする香鈴だが、意を決して顔を上げると、愛しい影月の背後には、ぴったりと張り付いてる金魚のフ●!!・・・・も・・もといッ!龍蓮の姿がッ!!!  堂々と当たり前の様に邪魔をされ、あまつさえ、連れ去ってしまおうとする龍蓮に、負けませんわよぉぉ?????ッ!!! と闘争心に火がついた、香鈴。
・・・・・・・香鈴さんッ! 香鈴さぁ??ん!! 本性が出てますわよぉ??(こそ)
龍蓮のアレは、わざとか、天然か?!(笑涙)


 その龍蓮ですが、先週では、マトモな恰好もしてましたし、笛さえ吹かなければ、一般人デビュ?も夢じゃないッ!!!  ・・・とか思ってたら、逃げようとした邪仙教の一人の動きに誰よりも早く気づき、笛を鳩尾に投げつけ、失神させるという真っ当にカッコよい笛の使い方をされていらっしゃいました!!! ←いや。本来であればその笛の取り扱いは間違いである事は確実なんですが(笑)逆にまともな使い方をすると、一般人の耳に害にしかならないという御仁ゆえ・・・/滝汗動揺)

一瞬、誰???このカッコ良い御仁はッ!!! ?とわが目を疑ったものでした(←殴打殴打)

 ・・・・そして、先週のツッコミはやはりワンコでしょう♪ わんこ♪♪

 秀麗達より先に邪仙教本拠地へと潜入し、機会を伺っていた武官たち。
勿論リーダーなんですが・・・・静蘭さん・・・・お嬢様に褒めてもらって天にも昇る気持ちだったのねvvvvvv  その後の燕青が思わず漏らした
『うわぁ???!!!! 誰だよッあいつッ!!!』という台詞には、激しく同意(笑)

『戦わなければそれに越した事はない・・・でしょ?お嬢様。どうですか?』
  ←「どうですか」ときたもんだ。
『最高よッ静蘭!文句なしにカッコ良いわ!!物凄く鼻が高いわ!!!』
  ←秀麗何の意図もなく、褒めちぎる。天然。

 そしてその≪最高の褒め言葉≫は何者にも換え難く・・・・頬を紅潮させながら、緩みまくる顔・・・・武官の顔。完璧に剥がれてますよ??ん(笑汗)

来週はほのぼのでしょうねぇ。 へたれた王様は出てくるのかッ??(笑)

スポンサーサイト

テーマ:彩雲国物語
ジャンル:アニメ・コミック

