071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



【パパとムスメの7日間】

 そして運命の御前会議は、思わぬ方向へ!!!
恐いもの知らず・・・とはいえ、現役女子高生のコメントには現実味がありましたよねv 
 小梅は着実に<パパ>の株を上げているのに、パパは<小梅>の株を下げまくっております(ホロリ) 頑張れパパ????!!!!
 しかしわかんないとはいえ、白紙答案はマズかろう・・・・
お陰で来週は、3者面談!!!  どうなる???  そして・・・

麻生ママン。静かな怒りが怖いですッ!!!!!

 今度は土下座じゃ済まされないッスよ!!!  ママに位カミングアウトしちゃって良いのでは???(←1話観てないので、どういう経緯かわからないですが)
 でもまぁ。すぐ戻るだろうから・・・・・とタカを括っていただけ??(涙)

そして西野女史の猛攻は続く・・・・・(ホロリ)
・・・・・・・・スッポンの如き食いつきの西野女史。
そりゃ????仕事の出来る上司は、カッコ良く見えるだろう!!! (そんな上司がいたら小躍りするよッ! ←碌なの居ないし(少なくとも自分のミスを部下のせいにする人は碌なモンじゃないと・・・・))

 しかし無邪気な妻に、不倫疑惑を匂わせあわよくば妻と離婚させようと企むのはどうなんでしょ???????だめっしょ!!
しかも、このキャラ八方美人だし、パパが中身もパパに戻ったら、あっさり捨てられそうな気がします。 十中八九。

 小梅ちゃんは、小梅ちゃんでパパのせいで、呼び出しを食らうわ、愛しの健太先輩とは上手く行かないし・・・・で、涙涙???な様子。

 しっかし、7日間って事は、もうすぐ終わりって事???
今週は選挙の為にお休みですが、その後のエピソードとか、少しでも長く観たいドラマです。

 来週も楽しみ♪♪

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

