041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



【彩雲国物語】

 影月を挟んでの、龍蓮と香鈴の熾烈な攻防が(ぷぷぷ)微笑ましい回でしたわ????(^-^;)

 そして何気に洞窟の中で ≪本日のヘタレ≫ に浸ってる克洵さん・・・・・・あぁ良いように春姫(妻)にあしらわれてる??????(^^;)
そして立ち直り方が又・・・・燕青じゃありませんが、『克もオトコだなぁ』とのツッコミに同意しておりましたともッ!!!(爆)
 

 劉輝からの贈り物を入れる箱に≪のろいの藁人形≫(笑←劉輝は至極真面目に≪愛の贈り物≫と信じて疑わなかった)が入ってた事を、改めて思い出し・・・・笑いましたとも????vvv

 これで暫く燕青ともお別れか????と思うと寂しいですが、第2期も終了でしょうし・・・・・・第3期はあるのかな???

テーマ:彩雲国物語第2シリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

