071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



声優:山寺宏一氏 & 堀内賢雄氏 ☆

◆山寺宏一氏◆

 今や、声優業も勿論ながら、CM(こ●まろカレーだっけ??)で黒木瞳女史と共演しちゃうお方が、何とッ芸能人社交ダンスの『シャルウィダンス』に、参加されていらっしゃいました????(絶叫vvvvv)
 1次は2位で通過したので、次回もちゃんと見なければッ・・・・・・と思っております☆
 アニメの他にも、洋画の声をアフレコされていらっしゃるので、モノマネを求められると、ジム・キャリーだのエディ・マーフィだの・・・・・・・・・(そりゃ、一般の人がアニメキャラを指定するはずもなく・・・・)
 昔は(←失礼)渋い役から、カッコ良い役、おかしな役(←笑汗) 迄、数々こなす実力派な声優さんでしたので、〔←勿論大好き) 今後も期待しておりますvvv  

◆堀内賢雄氏◆

 たまにひょんなトコに出演されるのですが、この方も山寺氏と結構共演とかされてる実力派な声優さんでいらっしゃいますvvv
そんな彼が何気にTV見てたら『トリビア?』に出てらしてッ!!!  賢雄(ケンユウ)さんだぁ????とかなりテンション上がってました(滅)
 【工事現場の<お願い?>の看板人形に声をあてるとして、誰が合うか】 という検証をしていたのです。 
 勿論他に、草尾氏(スラムダンクの桜木花道)や田中真弓女史(ワンピースのルフィ)や、ちびまるこちゃんの花輪君とか・・・・・・・・・ある意味豪華な顔ぶれでした???(壮観)
 そんな中、一番合うとされたのが、賢雄さんだったのですッ(。>ワ<。)b
かなり楽しいお人柄の筈ですが(←失礼) 真面目にあてると、さわやか系なんですよね??(凄ッ)  洋画にもあてまくってますがね、某所で「賢雄さんッちょっと仕事選んで下さいよ??」と苦言を呈された作品に出た事もあったとか・・・・・・可愛いvvv(←殴打殴打)
