041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



恋するアンカーウーマン

 もともと海外ドラマは結構好きな方ですが、最近落ち着いて(笑)たと思ってたら、レンタルで気になる作品を見つけました☆
(ただジャンルがコレで良いのか、多少不安はありますが、違ってたら指摘下さいませ) どちらもビデオ(DVD)ラインですからね。 今のトコロ。

 一つは表題にもしている【恋するアンカーウーマン】
そして、多分ドシリアスな【グレイズミー アナトリー】 (←こちらはまだ観てないのですが・・・・病院が舞台らしい)

 【恋する?】は、うって変わってのコメディ(苦笑)
タイトルどおり≪アンカーウーマン≫を目指すキャスターの、不器用ながらも一生懸命に生きる姿を描くストーリー(・・・・らしいです)

 今はまだ、3話分位しか観てないので(^?^;)今後も楽しみです☆

テーマ:海外ドラマ(欧米)
ジャンル:テレビ・ラジオ

