041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


【パパとムスメの7日間】次は最終回!!!

今回はッ今回こそはちゃんと録画できてましたvvv(嬉踊♪)
しかし今回の見所・・・・・・って、

西野女史がいきなりお宅訪問!  ・・・・・するわ、

麻生ママンとのガチンコバトルを勃発  ...させようとする

ラストの伝説の桃の木で、パパムスメと出くわした時の・・・

挙動不審さ・・・・・・と言ったら・・・・・・・・ねぇ。(乾笑)
 来客を告げるチャイムとともに、彼女はやって来たッ!!!!!!

コワイヒトだぁぁ???????ッ!!! (心の叫び)

 ちょっと彼女の登場に、意味もなくダースベーダー(映画スターウォーズの劇中に出てくる悪の枢軸/笑汗)のテーマ曲が聞こえる気がしたのは、私だけではあるまぃッ!!!!(^^;) ジョーズのメインテーマとどっちが良いかしら??(←どっちかに限定するなッ!←殴打殴打)

 なにはともあれ、西野女史は、正に爆弾発言をしようと、意気揚々と会社までズル休みして奥様と2人ッきりになりたかったのに、娘はいるわ、妻の母と妹もいるわ・・・・・・・と。
 この状況では、小梅が邪魔をする前に、躊躇するでしょ??? 普通(笑)

 小梅(中身パパ)の涙ぐましい妨害により、どうにか退場・・・・・・・・・かと思いきや、家の外で待ち伏せなんてッ! なんて根性のある・・・・(って違ッ!)

 そしてトドメは、パパと私は相思相愛的な発言まで飛び出し・・・・


どんだけッ?????!!!! ・・・小梅じゃなくとも叫びたくなりましたともッ(ホロリ)

 彼女が≪伝説の桃≫の話を聞いてしまったから、さぁ大変ッ!!!!
パパとムスメは、早朝より桃を求めて、山登り??????vvv
途中地図をなくしちゃうハプニングもありましたが、無事目的の場所に到着??????????ッ!!!!!  ーと思ったら、思わぬ伏兵に吃驚!!

西野女史に良いように利用された憐れな中島君の姿がッ!!!

・・・・なんというか、つい同情の目でみちゃいましたよ(ほろり)

 そしてその頃のラスボス・・・・もといッ! 西野女史のパパムスメに <その場所> で出くわしてしまった態度が・・・・・・・挙動不審以外のナニモノでもありませんでしたともッ!!!  うわぁぁ???いつものクールさのかけらもないぞ☆(震笑汗)  

ーってか、腰引けてるしぃ?????(^?^;)


 来週は遂に最終回ッッ!!! 寂しいよぉ?????
でも桃伝説の続きも気になるところですし、次回こそオンタイムで観たいですッ!!!


 

スポンサーサイト

テーマ:パパとムスメの7日間
ジャンル:テレビ・ラジオ

